★皆さまにご報告★ | kitchen nest

kitchen nest

札幌市中央区南3条西8丁目大洋ビル2Fniひっそりとある「kitchen nest 」

カフェのお知らせや情報をお届けします☆

 

【 お客様にお知らせ 】

 

 

昨年3月末にオープンし、nestとしてカフェの運営をさせていただいておりましたオフグリットカフェphysicalですが、一身上の都合により、昨年11月よりnestは運営から退くこととなりました。

 

至らぬ点も多々あったかと思いますが、nestとphysical両方を愛してくださった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

 

いつもキッチンの中にいる店主岩田も、physicalでは、沢山のお客様とゆっくりお話する時間が作れたことが、私にとってとても大切な時間となりました。

 

これからはnestの運営に力を入れ、2月末に5周年を迎えるnestをより多くの人に愛していただけるよう頑張っていきたいと思います。

 

physicalは現在、長期のお休みをいただいておりますが、私が退いた後も、別の方に引き継ぎを行い、再開の目処が立ち次第、新たにバージョンアップしてオープンする予定です。

 

引き続き、COMMUNEとともに今まで以上にもっともっと素敵なカフェになっていくと思います。nestも今後も陰ながらではありますが、応援していきたいと思います。

 

皆さんと一緒に過ごしてきた、いつもの日常、イベントなどの特別な時間、本当に本当にありがとうございました。

 

今後もnest、そしてphysicalともにどうぞよろしくお願い致します。

 

 

nest 代表 岩田英美