★パンをたのしむためのスープとでデリのパンセット★ | kitchen nest

kitchen nest

札幌市中央区南3条西8丁目大洋ビル2Fniひっそりとある「kitchen nest 」

カフェのお知らせや情報をお届けします☆



土曜日、日曜日と沢山のお客さまにご来店いただきました、ありがとうございます。

嵐のライブがあった影響で飲食店の皆さんは忙しかったのではないでしょうか。

土曜日には、当店でもBGMとしてかけさせていただいているハンバートハンバートさんのライブもあり、ライブ前のお客様が多くいらっしゃいました。

みなさんとても素敵な週末になったんじゃないでしょうか。



さて、つい先日より「パンをたのしむためのスープとでデリのパンセット」をはじめました。

こちらはランチに時々登場するメニューとなります。パンはだいたい3種類くらいを日替わりでご用意。(デリとありますが、テイクアウト用のものではありません、お店で召し上がっていただく用のメニューです)


シニフィアンシニフィエのパンをおいしく食べていただくために、スープやデリ、ジャムやチーズなどをセットに致しました。











ジャムは先日から販売をはじめたchiloutcookさんのジャムを使用。


(食材の関係でこちらのパンセットはメニューにない日もございますので予めご了承ください)


そして、先日よりランチセットのドリンクを+100円でグラスワインにすることができるようになりました。


ぜひ、お昼から優雅にお酒でも飲みながらくつろいでください。


明日も皆さまのご来店お待ちしております。