ちょっと暗い話 | 葬儀屋Emmyのボヤきブログ

葬儀屋Emmyのボヤきブログ

(2013年)葬儀屋に転職したよ!
パリピ気取りの陰キャな葬儀屋
色々な御縁を頂いてる( ˘ω˘)ジーン
赤裸々話をマイペースに綴っていくよ!
綺麗事なんてほぼ言わねぇからな!!
【追記】12年目突入したじゃん!まだ葬儀屋やってる(遠い目

ある程度諸々の身辺整理が終わって目処がついたら死のうと思っていたんだ、2年前までwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暗いだろぉ?
葬儀屋らしからぬ話だろぉ?

夢も希望も見出せずに、精神疾患と思われる症状がずっと続いていてね( ◜ᴗ◝)
たぶん双極性ってやつね
医者に行ってなかったし、それが自分の中の『普通』だったから行く必要がなかったのね。

で、なんでこんなこと思い出したかっていうと色んな事がチャラヘッチャラになってから、そのことを思い出させるようなキッカケを作ってくれた人に出会えたからなの🥹

いやね、本当私にとって何の益もない、むしろ不利益なことや感情しか産まない人間に出会えてよかったと思うの
今が割と正常だって思えるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹っ切れる前だったら多分死のカードを切ろうかどうしようか悩んでたと思う🤤

今?

切るのはお前との縁だよ、クソが

って思ってる☺️


私の人生の黒歴史とも言えるイベントと同系列のイベントを発生させたという点についてはクソな意味な方で評価します🥺

返すもん返してもらったらさっさと不要な縁は切るに限るわよ😉

お前だよ、お前。
とても不愉快にさせるうえに言い訳が上手。
その場しのぎの生き方をされてたんでしょうね!

大事な人を大事にするっていうことをおろそかにしてきたツケよ。

ていうかね、後手後手の振る舞いだったから取り憑かれたんじゃなかろうか?とも思う

身から出た錆ね😉
私は来月から高みの見物をさせて頂くわ💋💕