ひっさしぶりぃぃぃぃ!!!!! | 葬儀屋Emmyのボヤきブログ

葬儀屋Emmyのボヤきブログ

(2013年)葬儀屋に転職したよ!
パリピ気取りの陰キャな葬儀屋
色々な御縁を頂いてる( ˘ω˘)ジーン
赤裸々話をマイペースに綴っていくよ!
綺麗事なんてほぼ言わねぇからな!!
【追記】12年目突入したじゃん!まだ葬儀屋やってる(遠い目

みっなさぁぁぁん!!!

おひさしぶりでぇーーーーーーす!!!!


生きてますか!?

私生きてます!!!!!!!(闇)


最近ね、お嫁に行って数十年同居してる友人の話を聞いたり事務員さんの話を聞いたりしてるんですけどね!!!


カーーーーーーッ!!!!!

墓場でしかねぇな!!!!とつくづく思ってるゼ!!!!!


未だに独身、アラフォー、彼氏無し!!!

男も結婚も子育ても無理!!!!!!ってなってる


出生率下げてるけどな!!!税金は納めるぜ!!!

大体さ、私の子孫残したところでロクなDNAは残せないからね!!!

両親の血筋がエグいんだよ!!!!

アタオカ!!!!以上!!!

弟が子を残してるから大丈夫や

おばちゃんは自由気ままに最期まで楽しく生きるよ!(`・∀・´)


独居老人になっても死後何とかなるからね!

人は生きてても亡くなっても誰かしらに迷惑かけるさだめよ( ◜ᴗ◝)

人様に迷惑かけずに生きるとか無理だし、だからこそ人様に感謝しながら生きていくってもんよ(`・ω・´)


開き直り超大事🥺


生きてりゃ嫌なこともあるのに一々そんな感情に浸かってたら自分が壊れるだけよ( ◜ᴗ◝)

あたい何度も壊したから言えるぜ!!!

考えてても何も変わらないから好きな事、夢中になれる事やった方が精神安定するよ♡

人の評価なんて十人十色、いちいち気にしてられないぜ⭐︎