収入アップにつながる新たなチャレンジを始めました | 片づけたら貯金0から1000万に!

片づけたら貯金0から1000万に!

整理収納アドバイザー えみんこです♪

東京の1LDK賃貸で3人暮らし(夫、娘1才)

部屋を片付けたら 貯金0から1000万に!

整理収納と家計管理のコツを書いています。

部屋を片付けたら 貯金0から1000万に!

東京の1LDK賃貸で3人暮らし(夫、娘1才)
整理収納アドバイザー えみんこですおねがい

産休育休中の方向けに
整理収納と家計管理のコツを書いています


今日は、とても気持ちいい空が広がっていますね。


朝から娘を連れて近くの公園へ。

そこで見つけた、アジサイの赤ちゃん。





アジサイと言えば青系の色のイメージなのですが、
ピンクと黄色って可愛すぎですね♪


(アジサイの色は、
土壌によって左右され、

アルカリ性だと青系、
中性~酸性だと赤系となるようです。)


アジサイがあまりにもかわいいので、
お家にも花束を飾ろうかな~おねがい



さて最近、
ひとつまた大きなチャレンジを始めました。


大まかには、自分の収入を増やす
というテーマの事です。


2年後とかに大きな収入になって
返ってくるといいな、、
と思い、種まきを始めました。


同時に、今すぐに収入を上げるために
ほんの少しですが、お仕事をしています。


夫も少し前から、2つの仕事を
並行してやるようになったので、
こちらも収入がアップしました。


夫  主業務+副業務
私  主業務(育休中)+副業務+未来の種まき


夫婦揃って、今までよりも
仕事するようになったので、
これまでよりも娯楽に費やす時間は減りました。


でも楽しいこと(仕事)しかしてないので、
何ら問題ありません。


子供との時間は今までと変わらずたっぷり取っています。



少し時間の使い方を変えるだけで、
収入アップにつながったり、
将来の大きな生活の変化を引き寄せます。


あとはどのぐらい継続できるかが肝なので、
三日坊主にならないように
がんばりたいと思います!


 
では~