【募集】心が満たされない毎日とサヨナラ!モノを整理して、人生を変えるきっかけをつかむお茶会♡ | 片づけたら貯金0から1000万に!

片づけたら貯金0から1000万に!

整理収納アドバイザー えみんこです♪

東京の1LDK賃貸で3人暮らし(夫、娘1才)

部屋を片付けたら 貯金0から1000万に!

整理収納と家計管理のコツを書いています。

皆さんこんにちは、eminco(えみんこ)ですウインク

 

 

 

ぱっとしない日々。

 

「なんか楽しいことないかな~?」

 

ふっと頭をよぎる。

 

 

平日は毎日、会社と家の往復でヘトヘト。

 

休日は、友人からのお誘いもあって、毎週それなりに予定が詰まってる。

 

周りからみたら、きっと充実してるようにみえるんだろうけど、

私は、なんか満たされてない、、、

 

 

恋愛も、仕事もいまいちうまくいかない。

まだまだやりたいことも、欲しい物だってたくさんある。

 

だけどお金もないし、時間もない。

 

結局、私、何一つ手に入れていない。

 

 

はぁ、、、

一体私どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

 

実は、

この女の子は、10年前の私の姿。

 

 

こんなに満たされてなかった私は、

1冊の「整理収納」の本との出会いで、

大きく人生が変わりました!!

 

 

その当時、とても流行っていた「断捨離」。

 

 

ミーハーな私はもちろん飛びついて、

最初は軽い気持ちで、自分の持ち物を整理し始めたのでした。

 

 

モノの取捨選択。

 

それは同時に、私自身の気持ちを整理する作業にも繋がっていきました。

 

 

整理を通して、自分の好きなものを選択する力を身につけた私。

 

 

この後5年程かけて、私の人生はこのように大きく変化しました。

 

・毎日心から幸せと思えるようになったキラキラ


・ストレスを自ら遠ざけられるようになって、健康になったキラキラ


・好きなものしか買わなくなり、とにかくお金がたまるようになったキラキラ


・人間関係で悩むことがなくなったキラキラ


・会社での評価が上がり、平社員からマネージャーまで一気に昇進したキラキラ


・本当に自分に合うパートナーを引き寄せ、結果的に結婚できたキラキラ

 

 

 

 

モノを整理したら、ここまで大きく人生が好転したんです。

 

びっくりですよねー!笑

 

 

昔の私のように、「なんかぱっとしないな~」と思う日々を送っている方がいたら、

ぜひこの体験を伝えして、


人生を変えるきっかけをつかんで欲しいな♪


と思い、

今回、お茶会を開催することにしました!

 

 

心が満たされない毎日とサヨナラ!

ハートモノを整理して、人生を変えるきっかけをつかむお茶会ハート

 

こんにちは!はじめまして、えみんこです照れ

私は今、整理収納アドバイザー1級の資格取得に向けて勉強しています。

これまでのべ20回程、モニター様の

お宅の整理収納サポートを行っています。

 

私が整理収納を始めたのは、約10年前。

その当時流行った、整理収納の本を読んで、

「私も部屋を整理してみよう!」と軽い気持ちで

取り組んだのがきっかけでした。

 

当時の私は、ほしい物はたくさんあるけど、

何一つ手に入っていない、心が満たされない女子でしたもやもや

 

ですが、モノの整理をすることで、私の人生は大きく好転しました。

 

今ではいろいろな物が手に入り、毎日とても幸せな日々を過ごしています。

 

 

今回のお茶会では、当時の私がどんな感じだったのか、

(恥ずかしいけど伝えますーアセアセ 笑)

そこから具体的に何をしたら、

どのように人生が変わっていったのか、

包み隠さずお話したいと思いますルンルン

 

 

香水こんな方にオススメです

 

・恋愛も、仕事もうまくいかせたい。欲しいものもたくさんある!

 だけど、手に入らない、、と感じてる人

 

・なんか満たされないな~と思ってる人

 

・幸せって何?

自分の幸せが行方不明になってる人

 

・毎日がぱっとしない。

 ついつい「楽しいことないかな~」と探しちゃう人

 

・整理はやったことある。けど何がそんなにいいの?

いまいちよく分かってない人

 

・人生を変えるきっかけをつかみたい人

 

・整理を通して人生を好転させた、私の体験談を聞きたい人

(私に会いたい♡という方もウェルカムです♪)

 

 

 

 

香水参加するとどうなるの?

 

・これからの自分の人生がなんだか良くなりそう♡と思えるハート

 

・自分の人生がなんだか楽しくなるかも!とありありとイメージできるハート

 

・人生が好転していくヒントが見つかっちゃうハート

 

・「整理」の基本がわかるハート

 

・お財布の整理ができるハート

 

・同じ悩みを持つ仲間と出会えるハート

 

 

 

香水どんなことをするの?

 

ハイヒール整理で人生が好転した私の体験をお伝えします

 

10年前、部屋をまるごと整理して、モノと向き合った私。

それによって、私の人生がどのように変化していったのか。

体験をシェアします。

 

ハイヒール整理収納のきほんの「き」

 

整理をしたことない方がほとんどだと思いますので、

初心者の方にも分かりやすく、整理収納の基本をお伝えします。

 

ハイヒールレッツトライ♪ お財布を一緒に整理してみましょう

 

整理のきほんを学んだら、さっそく実践してみましょう。

 

 

ハイヒール自分自身の深層心理を知れるかも!?簡単なミニワークをします

 

お財布の整理をしたら、そのときに感じたことを

いろいろ書き出してみましょう。

今まで自分でも気づいていなかった、

新たな一面を知れるかもしれませんよ。

 

 

香水日時

12月13日(水)10時半~12時半

12月16日(土)14時~16時

東京都内のカフェ

※お申込み頂いた方に、後日場所の詳細をお伝えします。

 

 

香水募集人数

各日3名限定

 

 

香水費用

3,000円

※事前振込をお願いしています。振込先は、メールにてお知らせします。

振込手数料は含まれておりませんのご自身でご負担お願いします。

 

※また、当日の飲食代はご自身でご負担ください。

 

 

香水お申し込み

→こちらをクリック←

 

 

こちら年内最後の開催になります!

 

今年の締めくくりで新たな気づきを得たい人も、

来年はもっと良い年にしたいなと思う人も、

参加者みんなで楽しい会にしましょうね~ルンルン

 

 

→お申し込みはこちら←