「旅」とは……

 

「トランスフォーメーション」というエッセンスに導かれ、はじまった岩手への旅

その振動は、旅が終わったあとも続いていて、お話会につながっています。

 

美しい旅。

美しい内なる旅。

 

~トランスフォーメーション~

 

あとおひとり、お席があります。

 

大橋和さんからのお言葉です。

 

****************

次の日曜

いよいよ旅のお話会です。

 

幼い頃から、車が好きな亡き父に連れられよく家族旅行がありました。

学生時代も、

私自身の家族を持ってからも。

 

旅の思い出が、時に色鮮やかなのは

それは「内的体験」が起こるから。

 

内的世界、意識の世界、霊的な領域を学び経験を深めてきたこの12年間の旅はとくに

常に深い氣づきや変容、シフトを与えてくれています。

 

この岩手の旅は

Kazumiさんが見たあるヴィジョンから始まりました。

 

宿に向かう車の中で

私達をふた晩眠らせてくれる宿を抱く岩手山が見えた途端、

私たちはみな、その大き過ぎるほどの何か言葉に尽くせない尊さに驚いて、息を呑み、

この旅がどれほど深い滞在になるかを直感的に知ったのでした。

*

あとおひとりお席があります。

 

どうぞ

まるで共に旅をしたかのように

岩手山に抱かれにいらして下さい。

フォトブックと

岩手の恵み、

そして美しいエッセンスと共に

お待ちしています✨

*

******************

 

『岩手の旅のお話会』のご案内🌿

 

大橋 和さんをお迎えして、梅村和美さんのサロン『Iris』(イリス)で、お話会を開催します✨

 

京町屋をリノベーションした、木のぬくもりが感じられる和の空間。

岩手の甘茶や、岩手の旅の3つのエッセンスを感じていただくひととき、おひとりずつに、内なる旅のガイドにしていただける、美しいフォトブックのプレゼントをご用意してお待ちしております✨

 

◇日時 2023.9.24(日)12時~15時

(開場 11:45)

◇場所 サロン『Iris』(イリス)

京阪電車 七条駅下車 徒歩4分

◇~岩手の旅のお話の時間~(大橋和さん)

◇~岩手の旅の3つのエッセンスの時間~(梅村和美さん)

◇シェアタイム

◇参加費 6000円

(当日お持ちください)

◇募集 7名様 → あと1名様お席があります

◇お申込み・お問合せ

 

梅村和美さんまでメッセージをお願いします。

Iris.sss.yui★gmail.com

(★を@に変えてください)

 

****************

 

浜田えみな

 

お話会のはじまり