高い天井。窓から差し込む自然光。板張りの床。ぬくもりある木のテーブルと椅子。
すべてのトーンが調和した、別世界のような場所。
******************
今日は、泉佐野市樽井にある、大正時代の赤レンガの紡績工場跡をリノベーションした多目的スペース ロジカで、久々の家族ランチ。
私たちが住んでいる市からは離れているのですが、近くに用事があり、立ち寄りました。
外観からは、中にどんなスペースが広がっているかはわかりにくく、看板もひっそりしているので、知らないと入れないお店です。
扉を開けても、さらに内扉があり、開けてもいいのかどうか躊躇しますが、思い切って開けると、そこに広がっているのは、思わずためいきが出る空間。
紡績工場の名残が残る屋内には、ステージがあり、一台のピアノ。
オルガンもあります。
室内の灯りがとてもいい感じ。
とても、ゆったりとしたテーブルの配置は、ソーシャルディスタンスだからではなく、ずっと以前から、このような感じです。
高い天井。窓から差し込む自然光。板張りの床。ぬくもりある木のテーブルと椅子。すべてのトーンが調和した、別世界のような場所。
こんな場所で、何かやりたい。個展とか。朗読とか。
何かが始まりそうな、わくわくした気持ちになる空間で、いただくワンプレートランチ。
ふわふわたまごの、やさしい味のスープ。
ふっくらハンバーグ、付け合わせのサラダ、ポテト。
お皿は、りんごの模様。
ドリンク付きです。
最近のフェイスブックで、みなさんがご家族との団らんを投稿されていたのが素敵で、あたたかな気持ちになったので、私も、期間限定で公開します。
大学4回生の長男と1回生の長女。夫。
ソウルコーチ認定のためのモニターセッション、家族の応援のおかげで、続けられます。
ありがとう。
浜田えみな















