先週の「ゆかたショー黄色い花」に向けての度重なるリハーサルや

日頃の疲れが一気に足腰にきたようで腰痛を患って10日しょぼん

いっこうに良くならない私をみかねて、腰痛歴20年のダーが

あれこれ優しくしてくれてラブラブ感謝・・。 


今日はダー様が行つけの針治療に連れて行かされて

私の腰の辺りはエライ事にされてしまいました叫び

本当はとっても恐かったけど、効果ありそうです。

帰りには腰サポータも買って帰り、アラフォーの自覚を

させられちゃいやした汗