久しぶりの更新です♪
次男の大会予選、報告が遅くなりました。
あれから三回戦進出ならず!
残念ですが、次男の野球は終わってしまいました。
決して努力した者が勝つとは限らないし、努力したから必ず勝てる訳でもない。
戦いの勝敗にはこれまでも残酷な結果を目の当りにさせられましたが、本当に残念でした。
ですが、次男が仲間と共に泣き、笑い、明日につなげた3年間。
息子が懸命に築き上げた『財産』です。
今にちまでの10年間、次男の野球でお世話になった皆さま...
本当にありがとうございました。
大学へ進学して野球を続ける事も含め、ゆっくり考え、今は休みたいそうです。
まずはお疲れさま。
台所に並んで大きなたくさんの水筒、山のような洗濯物、大きな弁当箱に保冷バッグ&保冷剤...
洗面所に出しっぱなしだった泥おとし石鹸。
少しづつ片付けていかなきゃ...(T_T)
さてさて、わたくしの近況報告
と申しますと。
6月末に会場撤退となり、かねてから、次に行く事になっていた、ウェディング会場にお世話になって頑張ってます!
会場としてのクオリティーは今までの会場より、少し下がるので、花嫁さんの担当を持たせてもらうなど、がむしゃらにやっています。
『どんな逆境であっても笑って
立ち向かえるよう』、また今日も頑張りたい。








長男の大学生活もスタートし、
に入り、新しく見つけた楽しみに胸をワクワクさせています

