おはようございます✳︎


ついに、ついに、
この日が来てしまった。

私も出演しています映画
市井昌秀監督「ハルチカ」
本日3月4日、全国ロードショーです。
{8099AC50-CA53-4264-9B69-DB6C7C20E08A}
最近これよく見るね。嬉しいね。


やー
撮影していたのが去年の春で、
試写で観たのも去年で、
オーディション受けたのなんて一昨年(!?)で、
公開はまだまだ先だなぁ
と思っていたのに、もう今日!!!!

時間が経つの、恐ろしくはやい(°_°)ひょー


この作品に関しては、
もう本当に想いが溢れすぎて。

溢れすぎて、溢れすぎて、
全然文が進まないので、
進まないなりにがんばって書いた以前のブログを載せときます。笑




今日はせっかくだから
オフショットいろいろ載せるー♡
{8F551005-FC7F-4759-9D80-492B928145E3}
キュートなひめると♡
顔まねシリーズ。笑

{00802403-8815-4CE6-8219-8114525E458A}
高3同士。
※役です。
ひめるは現役!卒業おめでとう☺️🌸

{0F9383AB-E12F-441A-BD3E-E1F7ACF0D9BB}
JK感出てるかしら?

{FA758571-7DA3-4F16-89EC-C3C1E3371577}


{45203D6B-0F18-44F9-B048-3F258235795D}
これ得意。←

{F0C21CF3-9B73-4B38-B4E0-41F1079F1372}
姉さんも乱入。
いきなりのクオリティの高さ!!笑


さきさんとはよく飲みにも行っだなぁ♡
今でもよく会う、大好きな人。
{C439881D-20E0-424E-B59A-636990A5364E}
ほろ酔い顔( ´ ▽ ` )

{9EE04D9D-2FE9-4A63-8973-ADF0382CF58F}
日本酒飲み比べ。笑
栃木の鳳凰美田というのがおいしいのー♡


{2C7CF12F-DE59-41AF-A542-B325C1BF24EC}
清水のレバーも。激ウマ。


ここらで高校生に戻って、←
かわいい妹のようなゆかりと♡
{0CCAF842-7FF7-4240-9837-A2B5AA9C3A92}
一度だけ出てくる貴重な体操服!

{CD5DD71C-D5ED-4A2E-977C-E3AD102C748D}
これは大会のときのー!
トロンボーンず🎺

{12079E78-675B-4560-A817-A95E17F8B62C}
ビシッとするね。

{6451F655-1651-46BA-BB0A-93ECD19239E7}
さきさんとの変なのもあった。笑
ほんとは右に宮坂くんいるけど、許可取れてないのでまた今度♪←


そして最後は
とてもとてもお世話になった市井監督と✳︎
{BC3A706A-DD86-44BE-937A-B7E307B61A81}
これは撮影中でもなんでもなく、
そういえば市井監督と全然写真撮ってない!!
と思い、
映画館で偶然お会いした時に撮っていただいたやつ。笑


勝手に、恩師のように感じている方。
いろんなチャンスをいただいて、とても、とても、感謝をしている方。

このご恩は、いつか絶対返しますので。
やるぞ。


ちなみに
市井監督からいただいた言葉で一番印象に残っているのは、
「近藤、お前その丸さを活かした方がいいぞ。」(※顔の話)


うん。
ありがたいお言葉!!!笑


もっと良い言葉ももらってるんだけどね。笑
それは自分の中にとってある🌟





ここからは少し真面目な話。


ハルチカもうすぐ公開!ってなって
周りの人たちにもお知らせさせてもらったりもしていて。

すごいね!
とか
観に行くよ!
って言ってもらえたりして、すごく嬉しい。

観に行くよ!
って、ほんと一番めちゃくちゃ嬉しい(^^)


自分の関わった作品って
自分が作品の一部になっているものだから、
作品が大なり小なり、役が大なり小なり、
やっぱりすごく大切で。

より多くの人に、色んな人に、観てもらいたい!!
ってすごく思う。


ただ
私個人としては、
ハルチカで言うと撮影はもう約一年前に終わっていて、
撮影が終わった時点で私が作品の完成のためにできることはもうない。

だから
公開はとても嬉しいことだけど
私の勝負は現場だな、って改めて思う。


もちろん
大切な作品を色んな人に観てもらいたいからたくさん宣伝するんだけど、
そもそも俳優部として、現場で出せなければ意味がない。
その現場に行くために、チャンスを掴まなくてはならない。


「ハルチカ」は本当に充実した現場で
学ぶこともたくさんあったし、
こんな規模の作品で役付きで台詞もあるなんて初めてのことで。

すごく良い思いをさせてもらった
って思う。
本当にありがたいご縁と運で、いただいたチャンスだ。って思う。


ただ、私はこれを
良い思い出
で終わらせたくない。
終わらせない!絶対に。


またこういう現場に行くんだ。
またお世話になった市井監督とご一緒するんだ。
またお世話になったスタッフさん方と一緒に仕事をするんだ。
っていう思いが、日々大きくなってる。


それでも
オーディションには落ちるし、
上手くいかないこともたくさんあるし、
ぐんぐん活躍していく周りのみんなの姿を見て羨ましかったり、焦ったり、
いろんな気持ちになるけど。

私は絶対に腐らないよ。
自分の意志で、動いているから。


むしろ
しょげてもしょげても、めげずにニョキニョキ生えてやるーー\(^o^)/笑


なのでみなさん
「ハルチカ」と共に
俳優・近藤笑菜 の応援もぜひとも宜しくお願いします。笑

チャンス掴むぞ!
本気は行動や!!



ハルチカの話からだいぶ個人的な話になってしまったけど、
今の正直な気持ちだから、
初心を忘れずに、ってことで。備忘録📝



兎にも角にも
市井昌秀監督「ハルチカ」
本日公開です!!!


実は私も明日観に行く\(^o^)/

今日は大事な友達の結婚式があって地元に帰って来ていて、
この機会にーってことで
祖母、父母、姉を招待して5人で🍀

授業参観みたいな気分だよ。笑
違う意味でドキドキが(°_°)


さっき上映より現場!みたいなことを言ったけど、
いつも応援してくれる、支えてくれる、大好きな家族や地元の友達が喜んでくれるというのは
やっぱり嬉しいこと。

本当にいつもありがとう(^^)
もっと返せるよう、がんばる✳︎



みなさんも
ご予定合う日ありましたら、
ぜひご友人や大切な人を誘って観に行ってください( ´ ▽ ` )🍀

胸キュン
なんて可愛いもんでは終わらせない、
熱い青春と、素晴らしい音楽と、エネルギー溢れる作品ですので!!
ぜひぜひ、よろしくお願いします✳︎



私が一番思い入れのあるシーンについても
インスタにちらっと載せようと思っているので。

よければそちらものぞいてください( ´ ▽ ` )♡



長々と読んでいただきありがとうございます(>_<)!!

ではまたー☆



映画「ハルチカ」
バストロンボーン/前橋菜摘役🎺近藤笑菜




HP:
(先日News、Galleryなどなど更新しました!ぜひのぞいてくださいー♡)

Twitter:
(相変わらず、主に映画のこととかつぶやいてます。最近だと「サバイバルファミリー」と「La La Land」よかったなぁ)

Instagram:
(最近ブログがインスタ頼りです。良いのか悪いのか。笑)



------------------

✳︎次回出演情報✳︎


角川40周年記念作品
市井昌秀監督『ハルチカ』
吹奏楽部員・前橋菜摘役(バストロンボーン♪)

3月4日全国ロードショー
よろしくお願いします(^^)