こんばんは


またやってしまった〜笑い泣き




…に続き、


第3弾 2023AW 

カシシル ズアヴとドラゴン


まったく、


どんだけカシシル好きなの爆笑爆笑爆笑


自分でも呆れる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


いやまあ…


ずっと気にはなってたんですよね…


ノワール ブラン ゴールドは、


店舗でも一度も見たことなくて


おそらくクリスマス時期か年明けかなーなんて。


他のカラーはみんな店舗で見ました。


実は、


バンダナはノワール持ってなくて(2022AWのノワール✖️ブロンズは持ってますが…ノワール基調というより、ブロンズが目立つ感じ)


今年、カシミア関係は8枚目…真顔


(↓画像お借りしてます。)



2日前に購入したドレサージュ〜も、
迷いに迷ったのですが
またまたカシシル沼ったよ〜




とりあえず、到着待ちます昇天



来月には、🇫🇷オンラインで2024SS出てくるだろーに


なんで待てない性格なの〜爆笑