こんにちは🌞


今日は雨が降ったり降らなかったり…

暑いには変わりないですね〜真顔


そして子供達も宿題が佳境の中…


自分の仕事との兼ね合いもあり、バタバタしながらホームへ。


今日のお目当ては…




こちらっ💁🏻‍♀️


今回、AWではこれ!!というものがあまりなく。

ちょいちょい、これいいなー とか

気付けば忘れたり。

要するに、どかーーーんとココロに響くものはなかったんです。

(S Sが「巻いたら素敵!」の HERMESマジックあるあるで、カシシルだけで4枚いっちゃったのである意味燃え尽き症候群かもしれない…絶望


そんな中、じわじわきてたのがコレ。↑


デザイナー はヴィルジニー・ジャマンさん。


「もうバンダナはいいかな詐欺」で、これで6枚目。

そして色合いがどんどん派手になっていく…爆笑


最初はズアヴとドラゴンも、ごちゃっと感があってスルーしてたけど、

注目したのはこっくりとしたオレンジ。



画像では結構ビビッドなんですけどね。


でも、海外買付バイヤーさんの実物着画を見て、おっ、コレは?となり。


先日店舗でファンクを購入した際、たまたま入荷していたので実物を確認。

その他、もともと目をつけていたカシシルが何点か。


例えばこちら↓


実物も普通に素敵でした!


巻いたら…担当さん


「んー、普通!指差し


…却下ってことね爆笑


思いの外良かったのは↓



担当さん

「うーん。細部細部の色使いが素敵なんだけど…

年齢が一気に上がる!!指差し


…却下ね爆笑


オレンジ・ズアヴドラゴンは、

最初、ディスプレイされていた時はあまり乗り気(?)感なかった担当さん、


私が巻きたい!気になってた!!

の勢いでお願いしたので巻いてくれました。


そしたら…


「巻くと全然印象が違う!!」


と大好評。


あとから、普段担当さん不在時に接客してくれる他のスタッフさんも、

「私、遠目から見てましたけど、アレが一番でした!」と目


その日は時間の都合上、ファンクだけいただき、


翌々日の今日また訪問して購入に至りました。



速攻タグ切ってもらってショッパー箱無しいつものスタイル爆笑

担当さんも慣れたもので、ささっと持たせてくれました。



そのまま下の息子と映画に行く予定だったので寒さ対策でちょうど良き。笑




こっくりとしたオレンジ🧡



黒中心のモノトーンコーデにコレでもかのアクセント笑


秋〜冬にピッタリのカラーです指差し


さあ、、、

AWはこれで収まる(治まる)でしょうか?!爆笑