H30.5.22 わらべうたベビー&キッズマッサージ | 助産師ママEMIの Happy♡Life in愛知 〜宿る命(妊娠・出産)☆育む命(育児)☆繋げる命(生教育)へのアプローチ〜

助産師ママEMIの Happy♡Life in愛知 〜宿る命(妊娠・出産)☆育む命(育児)☆繋げる命(生教育)へのアプローチ〜

ママとして、助産師として【命の尊さ】をいろんな人と一緒に感じたいなぁ…(*^_^*)
そんな思いで何か始めたいと気持ちふくらむ助産師ママのブログ。
三姉妹の育児経験と助産師の臨床経験をもとに、自分のおもいを綴ったり、講座開催の告知も行っています♥︎

出張助産院まんまる♡まんま

お産も写真もとれる
助産師フォトグラファーEMIです

現在、妊婦さんや育児中のママへの
メンタルサポートをするために
講座を企画・開催しています

そして、【2割り増し!家族の記録写真】
【魅力を最大限に♡プロフィール写真】など
等身大の姿を残せるよう
フォトグラファーとしても活動中ですカメラ


先日のベビーマッサージクラス

相変わらず、おめめキラキラ
そしてニコニコ〜


今回参加してくれたこちらの経産婦さん達。
お二人とも上のお子さんの時も
通ってくれていたリピーターさんです。
おかえりなさい


毎月、みんなの成長を感じる
まだまだプクプクしてますが、
動けるようになって
だんだん体が締まってきましたねぇ。


みんな、どんどん動けるようになってく

そして、
だんだんレッスンにも慣れてきたね。

今月は父の日プレゼントを作成リボン
プラ板でキーホルダーを作りました。
帰宅後にトースターで焼いたら
父の日まで待ちきれず、
もうプレゼントしたそうです笑い泣き


午後はキッズクラス。
カメラを向けると真顔になっちゃう私の
ニコニコ笑顔が撮れて、嬉しかったです照れ


あら…恥ずかしがっている子も爆笑

ベビーからキッズクラスに復帰。
お久しぶりに参加してくれましたハート
おかえり〜


いつものお菓子争奪戦マカロン
よく食べる〜笑い泣き

キッズクラス、唯一の男子。
肌着でウロウロするみんなが可愛いすぎ

もちろんキッズクラスでもプラ板作成。

我が家も作りました。

三女が書いてくれた私の絵を
キーホルダーに。
体の中にウサギがいて、
ちょこっと出てきたからシッポがあると
説明してくれました。

3歳児の絵、好きです。
子どもが3歳になると自然と
プラ板でキーホルダー制作しています。

来月のレッスンは何しようかなぁ



Instagram →  emimw0619 

カメラ各種講座 & 撮影メニュー 
                         →  こちらから♡ 

カメラクリニックベル限定メニュー 
                          → こちらから♡ 

スマホLINE@始めました。
                         →   こちらから♡ 





✴︎お教室のご案内✴︎

わらべうた

 ベビーマッサージ+α


6月26日 残席あり


   12:30〜14:00


詳しくはこちら ➡️ 

  【わらべうたベビーマッサージ+α】





わらべうた

キッズマッサージ+α


6月26日 残席1


   14:15〜15:16


詳しくはこちら➡️

 【わらべうたキッズマッサージ+α】