バラまつり〜(*´∀`*) | 助産師ママEMIの Happy♡Life in愛知 〜宿る命(妊娠・出産)☆育む命(育児)☆繋げる命(生教育)へのアプローチ〜

助産師ママEMIの Happy♡Life in愛知 〜宿る命(妊娠・出産)☆育む命(育児)☆繋げる命(生教育)へのアプローチ〜

ママとして、助産師として【命の尊さ】をいろんな人と一緒に感じたいなぁ…(*^_^*)
そんな思いで何か始めたいと気持ちふくらむ助産師ママのブログ。
三姉妹の育児経験と助産師の臨床経験をもとに、自分のおもいを綴ったり、講座開催の告知も行っています♥︎

出張助産院まんまる♡まんま

お産も写真もとれる
助産師フォトグラファーEMIです

現在、妊婦さんや育児中のママへの
メンタルサポートをするために
講座を企画・開催しています

そして、【2割り増し!家族の記録写真】
【魅力を最大限に♡プロフィール写真】など
等身大の姿を残せるよう
フォトグラファーとしても活動中ですカメラ


今月のゆみえみ撮影会は…
勢いで年パス購入しました真顔
…ということは今年あと2回は来園するはず。
 
 
バラまつり目当てで来ましたが、
バラ以外の花も綺麗



メインのバラは…もちろん綺麗
ということで、平日にも関わらず
すごい賑わってました


今回は何と声かけして撮影したかを大公開。
  

いつも撮り合いっこしている仲なので…

色々、ですニヤニヤ


真顔花を愛でてる風で!
           「…いや花ないよ。」
真顔花がなくても、大丈夫だから

真顔くんってして。

真顔顔見えてないから、適当にポーズとって

真顔あっち見て

真顔下見て… もっと下見て

真顔 …  
(遠くて声聞こえないから、ほぼ支持なし)

真顔あっち見て

真顔くんっをもう一回どうぞ。

真顔そこ座って
はい!以上‼︎   
…雑。


一番苦労したのは2人の写真。
人が多くてねぇ。
前にも後ろにも人が入る入る

すっごい暑かったけど、
いっぱい撮っていっぱい話して。
今月も楽しいゆみえみ撮影会でした。

花フェスタ記念公園…
昨年最終日に行ったら
鉢植えのバラ貰えました。

行ける方はぜひぜひ〜



Instagram →  emimw0619 

カメラ各種講座 & 撮影メニュー 
                         →  こちらから♡ 

カメラクリニックベル限定メニュー 
                          → こちらから♡ 

スマホLINE@始めました。
                         →   こちらから♡ 





✴︎お教室のご案内✴︎

わらべうた

 ベビーマッサージ+α


5月22日 残席2


   10:00〜11:30 


詳しくはこちら ➡️ 

  【わらべうたベビーマッサージ+α】




わらべうた

キッズマッサージ+α


5月22日 残席1


   12:30〜13:30


詳しくはこちら➡️

 【わらべうたキッズマッサージ+α】