わかりやすく書いてくれてありがとう♡




昨日は公開鑑定を開催しました✨


本日のみ視聴できますので是非見てみてくださいね✨


認定講師1号のひろにゃんのブログから↓


本日は予約が取れない占い師🔮

もりえみ&認定講師の公開鑑定でした✨

本日も爆笑&おー‼️なるほど✨🤔の鑑定✨













🌸もりえみ師匠ブログはこちら💁‍♀️








本日の公開鑑定は

5名の方から質問🙋‍♀️をいただきました✨

もりえみ師匠と認定講師が

お答えしました✨







沢山響いた言葉の中で一つをご紹介します!






『売上を上げようと思うより

 目の前の人を楽しませる✨』






売上は後からついてくる物なのに

どうしても先に考えてしまうのは

仕方のない事






売上を上げようと思った途端思考が停止して

どうしたら良いか⁉️分からなくなるので

目の前の人を楽しませる事






新規100人より

リピート100回が大事✨








私も一緒にお答えしたお客様から

感想をいただきました✨

ありがとうございます🙏😊









もりえみさんは正しい鑑定より

必要としてくれる言葉を

ピンポイントで言ってくれます✨




わかりやすく的確に書いてくれてありがとう❤️


まさこちゃんも書いてくれてありがとう♡


わかすけも書いてくれてありがとう♡



もりえみの鑑定を受けてみたい


そんな方はこちらの感想を参考に


電話鑑定の感想はこちらから

異常なくらいあります笑笑


鑑定ご希望の方はこちらから

♡♡♡

ホームページはこちらから


※※※



声で全てわかる
予約が取れない霊視占い師