ありがとう※満員御礼♡

特別価格のうちに是非♡


じゅんじゅんがわかりやすく書いてくれてます

こちらを読んでから♡

お申し込みはこちら




あっこちゃんの告知はこちら


ふふさんの告知


【告知】


魔女たちに相談してみませんか?

ただ話したいもありです♡


【日程】

9月29日金曜日

ZOOM開催

※公開収録無し

※音源など残しません


1枠目

21時30分〜22時00分

特別ご招待 一名様


2枠目

22時15分〜22時45分

特別ご招待 一名様


もりえみは

占いで今と未来と

現在することを明確にお伝えします


弓明子

カウンセリングで

わかりやすく丁寧に説明します



なかむらじゅんこは

文章にして更に
記憶に残して良い方向へサポート

野崎ふみこは

あなたに絵で一言プレゼント✨

満員御礼♡ありがと♡

嬉しいことに
詳しく決まりましたら
ブログにてお知らせしますので
注目してお待ちくださいませ♡

※仮決定として
10月5日木曜日
魔女たちと会ってパスタを食べる会
魔女たちと会ってティータイムの会
こちらも開催予定なので
空けておいてくださいね✨
(話も相談もできる会にします
【場所】都立大駅前
※募集内容はブログに書きます

番外編

この日動画を撮ってたのですが
無くなってしまい🙀笑笑
じゅんじゅんが(なかむらじゅんこ)
もりえみは占いしたいのにそのスタイルで
いいの?的な事を聞いてくれて
そのあと、相談スタイルではなく
画面無しの占いでいこうとなり
ワクワク更にしてきた!!!
だから動画を残さないで良いということに笑
素晴らしい流れ✨
信頼してる仲間だからこそ出来ること✨
わたしのファンは是非
3人と繋がってね♡全員信頼のあるメンバーです
どの人選んでも大丈夫🩷

もりえみの活動

詳しくは

LINE公式を登録いただけますと




バナーが表示されます✨

クリックして詳細を

確認してください✨



電話鑑定についてはこちら



月額会員はこちら

【鑑定が優先的に受けられます】


公式メルマガの履歴はこちら


霊視鑑定書はこちらから


魔法のスプレーはこちらから


旦那のブログはこちら




公式LINEはこちら↓