初講座のお知らせ



stand.fmで

コラボラジオしました!!!

とても反響がありました♡

↑内容はこちらから聴けますよ✨


コメントも

たーーーくさんいただいて

嬉しい限りです✨


どんな質問にお答えしたかと

いうと

✉️


✉️


✉️

✉️


順番にお答えしました✨


全員共通してるのは


仕事が出来る女ということ


頼ることが苦手ということ


自分に厳しいということ


ここまで


わたしたちのが


反射するか、、、と


自分に言ってるみたいでしたが😆


仕事が出来る人で


悩んでる方は


まず、


仕事もしてる


自分を認めることです


行動起こしてる


自分をあるところだけ


見てあげてください✨


未来を生きないで


今を生きてください


🤮わたしにかえってきた😆笑笑


未来も予測できちゃう

って


これも素晴らしいこと

なんだけど


それで今を生きれてないと

思うから✨


最高なラジオでした!


また、ラジオ開催します


⚫︎9月20日水曜日

⚫︎10時00分〜10時30分


上記のひろにゃんのブログから


ラジオ繋がっていてくださいね♡


あなたの質問も読みますよ✨


ラジオを聞いて


鑑定をご希望の方は


是非♡繋がってくださいね💕


※※※


(たくさんお申し込みいただいています)

🎵🎵🎵


こうやって音源に協力いただけたこと

心から感謝しています🙏

きっとあなたにも反射しますよ✨



YouTube登録していただけると通知が来て

ブログより先に鑑定が聞けますよ✨





まさこちゃんも書いてくれてありがとう♡



こちらの動画を聞いて


わたしも鑑定してもらいたい


そんな方は


⚫︎メルマガ


又は


⚫︎LINE公式


絶対の鑑定の方は


を検討ください🌟

魔法のスプレーと

霊視鑑定書は毎月15日だけ

限定販売!

https://ameblo.jp/emimorikawa120455/entry-12812177480.html

※※※

突然募集は全てメルマガで募集しています

是非

気にしてみていてくださいね♡


※※※

 ​オススメの認定講師



鑑定をお急ぎの方は大好評な講師と繋がりください


もりえみ認定講師1号↓

ひろにゃん


わたしのクライアントがたくさんひろにゃんの


鑑定を受けています✨


是非♡受けてみてくださいね💕





365日心願成就コーチ投資家


予約が取れない霊視占い師

もりえみ