師匠もりえみ❤️LOVE❤️←いきなり😆




実は本日占い学校ミカりんが手相鑑定を

受けてくださったのだが

(ミカりん❤️ありがとうございました❤️

めちゃ笑ったりいろんな情報交換したり

すごーく楽しい時間でした

またゆっくりブログ書きますね)





私もりえみちゃん大好きって

よく言ってるらしく

(確かに大好きだが

よく言ってる自覚がない😆)






ミカりんに確かめたらやっぱりよく

「もりえみ❤️LOVE❤️」と言ってるらしい






それはもちろん人柄が好きというのもあるが

占い師として尊敬してる

部分も大きい



もりえみちゃんYouTube聴いて改めてそう感じた

許可を取っての実際の鑑定音源



このクライアントさんは

はっきりご自分で彼との関係について

こうおっしゃってる



言えば言うほど上手くいく

しあわせになれる



この人とパートナーシップを

一生かけて取り組んで

いくんだと決めた

 


つまり「愛を受け取ると決める」

をして行動された




怖くても彼に伝えていこうと決めて

やっていかれた




そのクライアントさんが

「ご自分で決める」背中を

押した師匠もりえみ


 


そして音源での「もりえみ名言」




(女性が)感情を出せるのは

(相手が自分を)好きなのが

分かってるから




ホントそれ




そのとおり




参りました😋




音源是非是非聴いてみてね✨







最後までお読みくださり

ありがとうございました