本日の電話鑑定


彼とは長い付き合いです


わたしが仕事ができるせいか


彼はわたしの事をあてにしてる


気がします


彼はずっとこのままでしょうか?


こんなご相談から


スタートしました


どんな悩みもきっかけがあって


悩み出します


例えば


親に言われたからとか


子どもを作る事を考え出したらとか


人それぞれ気にするところがあります


悩んでしまうのは

長い付き合いだから


っていうこともあります


長い分だけ悩むこともありますから


それは仕方のないことです


だけど


悩みをスッキリしたくて


かけてくださってるので


一言でお伝えしますと



彼は今のままでは

絶対に変わりません


変えたいなら

究極の2択を


こんな話からスタートさせていただきました


人間は変わらない方が安心するから


変わらないが確実なのです


だけど


このままでいいという風に


彼も思っていないから


いずれ


変わるということもあるのです


キッカケを


与えてあげることで


相手は自分の行きたい方向に


早く動けることになります


なんだかんだいって人間は


愛されるもののために


頑張りたい生き物です


頑張らせてあげてね♡


今すぐ究極の選択が出来ないということは


自分も彼と同じく


今のままが安心ということも確かです


気づいてほしいのは


お互いに


失いたくない


ということでもあることを


忘れずに


後は勇気だけです✨



たくさんの依頼ありがとうございます


現在電話鑑定は


月額会員が優先的に予約できます✨




わたしが昔よく行っていた竹ノ塚図書館に

はじめて四女を連れて行ってあげた


大のお気に入り❤️また来たいー♡らしい



こういうタイトル好きよね😆




ベランダーに

ラベンダーあるわよね😆


四女の回答あってるっちゃあってる笑笑



確かにねボールと打つものね😆


それテニス?って言ったら爆笑してた



(たくさんお申し込みいただいています)

🎥


🎥セントジャーメインチャンネルで

ご紹介いただきました🎥💕


🎵🎵🎵


こうやって音源に協力いただけたこと

心から感謝しています🙏

きっとあなたにも反射しますよ✨



YouTube登録していただけると通知が来て

ブログより先に鑑定が聞けますよ✨





まさこちゃんも書いてくれてありがとう♡



こちらの動画を聞いて


わたしも鑑定してもらいたい


そんな方は


⚫︎メルマガ


又は


⚫︎LINE公式


絶対の鑑定の方は


を検討ください🌟

※※※

その日その日が見られてるか

と、思うくらい当たると

好評なカレンダー

https://ameblo.jp/emimorikawa120455/entry-12796122370.html

※※※

もりえみ鑑定団に

無料で鑑定してもらおう!

限定優先フォームの詳細

https://ameblo.jp/emimorikawa120455/entry-12812573961.html

※※※

魔法のスプレーと

霊視鑑定書は毎月15日だけ

限定販売!

https://ameblo.jp/emimorikawa120455/entry-12812177480.html

※※※

突然募集は全てメルマガで募集しています

是非

気にしてみていてくださいね♡


※※※


予約が取れない霊視占い師

もりえみ