これは人それぞれ


だと思うけど


あなたにとって稼ぐ人とはどんな人ですか?


想いが一致してる人


決断が早い人


続けてる人


失敗も体験してる人


気持ちよく働いてる人


自信ある人


相手の幸せを考えられる人


お金を受け取って良いと思ってる人


常に変わらない信念がある人


信頼があって人気な人


才能を持ってる人


直感で動けてる人


ちゃんと軸がある人


人それぞれだと思いますが


あなたはどれが当てはまりましたか?


そうなればそうなれるのに


なれない理由があります


それは


それより怖い恐れがあるから


そこの前提を外す


お手伝いをいつもさせていただいています✨


次回の

起業の体験会は


お金を受け取れない理由

(価値のあることをしないと受け取ったら

いけないと思っていませんか?)

言葉を受け取れない理由


こちらの内容でお送りします✨


また、詳しくはブログより


書いていきますので楽しみにしていてくださいね♡


こうやってZOOMで繋がってくださること


心から感謝です💖


本当にありがとうございます💖


ちあ♡ありがとう💖


オススメのブログ


占いの学校が気になる方はこちらから


読書会について
















365日心願成就コーチ起業家


予約が取れない霊視占い師

もりえみ