怒ったり

どうにかしかったり

こうするべきと思ったり

悪く思ってしまうのは

自分に厳しすぎるから





春日のことを

褒めながら説教する

この辺りが

わたしはジーンと来た

説教すると思っていたのが

褒めながら説教する

そう変化したのだ

それは

紛れもなく

自分に優しくなって

自分を褒めたくなったから

相手に対して思うこと

それは

絶対的に

あなたがあなたに

思ってること

今日あなたはどんな風に

人を見て感じましたか?

優しくね


なんか四女がはじめたぞ!😆


お店でも楽しそうだったなぁ✨


♡♡♡


開講中占いの学校の感想


まさこちゃん書いてくれてありがとう❤️


こうやって書いてくれて嬉しいなぁ♡


mikaりんありがと💖



ばあやの公式LINE

繋がっていてね❤️本のことなど、お知らせします❤️



全ての講座の詳細は
LINE公式のバナーをクリック👆


公式LINEはこちら↓


画面をクリック❤️

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です

※※※



5/31発売します❤️

Amazonからの予約はこちらから



365日心願成就コーチ起業家


予約が取れない霊視占い師

もりえみ