あなたにとって

幸せな毎日とは?

お金の心配をしなくて良い

自分の好きなことだけやれる

好きな時に仕事する

永遠と仕事がある

いろんなところ旅をする

人それぞれ違うと思いますが

何が出てきましたか?



師匠に2冊目を💕




人としても生き方も素敵な師匠✨


月に何度か会いに行ってるので


もりえみに会えたらレアですよ🌟


来てみてね💕




師匠に遠慮なく話しかけると良いですよ🌟


喜んでくれます💕


もりえみのブログから来たこと伝えると


喜んで写真も撮ってくれると思います✨


お互いに仕事も尊敬しあっています✨


ここにいくと初心を思いださせてもらえます


わたしはなんで仕事をしてるんだろう


わたしはなんで生きてるんだろう


そんな風に思ってる方は考えず会いに行ってみて


行動が全て


行動しないとなんもわからない


体験しないと


なんも感じれない


想像を超える現実が


動けば現れるから


とてつもなく未来は


雪崩のようにあなたに


幸せと愛と豊かさを


流してくれる


ただ受け取るだけ


流れに身を任せるだけだ


流れを信じてみて💖


















365日心願成就コーチ起業家


予約が取れない霊視占い師

もりえみ