毎月1日
通えば通うほど
悩みがなくなる!
月に1度心の在り方の
トレーニング❤️

自由に楽しく幸せに

なりたいひとのためのオンライン✨




電話鑑定を受けようか悩んでる
そんな方も是非お試しに
受けてみてくださいね✨

継続率95%❤️
ご好評いただいてます✨






罪悪感について

ワークと一緒に開催しました✨





罪悪感があるときって


期待に応えなきゃ


って思うことが多くて


そう思っちゃう自分って


本当性格いいよね


でも1番に自分に優しく❤️


こんな話もしていました✨


休んでいることに


罪悪感があったり


幸せでいることに


罪悪感があったり


片付けられないことに


罪悪感があったり


でもね


それ、自分で思ってるだけだったりもする


人の話を聞くことで


腑に落とせることもある


人の話を聞くと


そんな優しいあなたに


そんな風に思わないよ


って思ったりする


ってことは


みんなあなたにそう思ってるってことだから


だから


自分に優しくね✨


罪悪感を手のひらに


もしも握りしめていたとしたら


それは


あなたの優しさだったりするから


それは


手放さなくていいよ


だけど


砂を握りしめるみたいに


溢れるものは


手放していこう


責任をとらないといけないも

それは

要らないから

手放そう


わたしはやりたくないも

伝え続けよう✨


ほっとく自分も許そう


連絡ができない自分も許そう


気づいて欲しいのは

そう考えてる時点で

あなたのことも

相手のことも愛があるってこと


じゃあ

その先どうしたい?


だけだと思うの


そこを明確にすると


世界も見えてくるよ✨


罪悪感があったまま

幸せになっていい✨


そのまま

行動していこう✨


あなたは

どんな罪悪感がありますか?

わたしの公式LINEに

呟いていただけたら

返信いたします✨



参加してくださった


みなさまに心から感謝です✨


罪悪感について


どんな風だったのか


↓登録すると見れますよ✨


毎月1日に開催されるオンライン


お申し込み詳細はこちらから


初月は無料ですので今月の動画も見ても


料金はかかりません✨


視える世界が変わると継続で


受けてくださる方がほとんどです✨


毎月ではなく

スポットで一度参加してみたい

クレジットだけでなく

銀行振込希望の方も

スポットでのお申し込みはこちら


参加できない人のために動画も撮っていますが


画面ではなく


わたしだけを写真の↑ように撮ってるので


ご安心ください✨


検討してみてね✨


ごまちゃんが感想を書いてくれた❤️



そして❤️


↑たからがまたまた素敵に書いてくれた✨


嬉しいなぁ✨


わたしのラブ友のあっこちゃん

のブログにも


たから登場してるけどね


本当言葉が本当すごくてね✨


是非❤️たからのメニューを


お楽しみに❤️


 



公式LINEはこちら↓







匿名でできます✨お気楽に✨解除も簡単です

 



公式LINEを登録いただきますとバナーが出てきます✨





詳しくはクリックしていただけますと

詳細とお申し込みができます✨


占いの学校について


お申し込みいただいています❤️


♡♡♡


鑑定募集について

(殺到してるため予約が取れません
公式LINEを登録して募集をお待ちくださいませ)


365日心願成就コーチ起業家


声で全てわかる
予約が取れない霊視占い師

もりえみ