ゼロから起業をはじめてみたい人のための
起業塾

※お申し込みいただいています!

鑑定募集について

(殺到してるため予約が取れません
公式LINEを登録して募集をお待ちくださいませ)

前回満員御礼!次回は2月1日開催!
1月26日募集開始!公式LINE &メルマガのみの募集

♡♡♡♡♡♡♡♡


起業で成功する人の共通点について


起業塾をしていて


この人


絶対うまくいく!


という成功する人の共通点があります


それは


まず一つ目に与えることができる人






人のメニューに気楽に受けられる人や


面白そうだから受けてみようとか


思える人がなぜ成功するのか




気楽に受けられる人は

相手からも



自分のことを大切にしてくれた

って思ってもらえたりそして



気楽に受けられる人は

自分に返ってくる理由



起業で成功したいって



もしもあなたが思うのであれば


〇〇に与えることができる人

それが

起業で成功する人の共通点



それをすると絶対うまくいくよ❤️


音無しでも字幕つけたので

見ていただけたら

嬉しいです❤️



そして

与えてうまくいってる仲間も紹介するね✨

まさこちゃん

いつもみんなの応援とみんなの素敵なところだけ

見てくれる✨こんな素敵なまさこちゃん

起業で成功するに決まってる❤️今年突き抜ける

これはもう誰がどう見ても決まってること❤️


そして

トコちゃん

とにかく素直❤️ちゃんとしてて真っ直ぐで

優しい✨そして、ブログにアシスタントも

してくれてる、たからとわたしのことを素敵に

書いてくれてる✨成功するに決まってる❤️


そして

アシスタントもしてくれてる

たから

とにかく天才❤️見るところが私といっしょ

思考も考え方も似てるから説明しなくても

スグわかってくれる✨とにかく、わたしの全て

愛だけで見てくれる愛溢れるたから✨

みんなのことも同じく愛で見てくれる

成功するに決まってるというか成功してる❤️


そして

もう1人❤️アシスタントをしてくれてる

ゆみちゃん

昔からずっと応援してくれてる大切な存在❤️


3年前からゆみちゃんと❤️

懐かしいし笑3年前なのにわたし若い笑笑

とにかく、ゆみちゃんは一途❤️ずっとずっと

大切にしてきてくれてて




こんな素敵な絵を昨日描いてくれた❤️

左からゆみちゃん、中央もりえみ、右側たから

成功するに決まってる💕成功してる❤️

ゆみちゃんは

アトリエもオープンしたから是非遊びに来てね❤️


わたしのまわりには

成功する人ばかり❤️


成功してる❤️


それは惜しみなく先に

与えてる人❤️


わたしの大切なメンバーを

よろしくね💕


動画もはじめました✨









♡♡♡

365日心願成就コーチ起業家

声で全てわかる
予約が取れない霊視占い師

もりえみ