たくさん参加してくださり

ありがとうございました✨

その中で

公開鑑定を受けた方が❤️

ブログを書いてくださりました❤️






↑ブログから貼りました

本を出したい、そしてそれが叶うだけの書き方✨

ブログがスッゴク読みやすい✨

わかりやすい✨

出せるに決まってる❤️

自分を信じる

これがみんな怖いという

その理由は

目立ちたいけど

目立ちたくない

この葛藤が常に人間はあるから

自分を守りたいから普通に起こること

その両方のデメリットを

ただ、受け取れば良いだけなんだよね❤️

そして最後に


覚悟をする

これが大切❤️

何かするときに

とりあえずだと

決まったことにも気づかない

どうか

自分を大切にするためにも

気づくためにも

決めてあげてね❤️

まだまだ

無料トークライブ開催は

続きます✨

是非あなたも参加してみてね❤️

♡♡♡♡♡
開催中!!!

無料オンライン対談企画はこちら


♡♡♡♡♡

オリジナルグッズも↓
♡♡♡♡♡

先行で150名150冊即完売
登録してお待ちください
♡♡♡♡♡


♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

↑こちら本日もお申し込み
いただいています✨

起業塾の長期ロング講座も

9月から8回コース

新コースがはじまります✨

こちらは、公式LINE先行で

募集します✨

先行募集は公式LINEから




公式LINEもクリック


♡♡♡♡♡