リピート率100%

的中します!

自信を持って25年鑑定しています

累計5万件の鑑定実績


サンマーク出版より

今年6月出版決定!

タイトル

『その悩み、すぐに消えるよ!』決定✨

予約はこちらから



もりえみの


現在募集中の講座

準備中


現在開校中の講座はこちら


♡♡♡♡♡
note掲載
♡♡♡♡♡

無料✉️メール鑑定※殺到中


♡♡♡♡♡
6ヶ月継続維持鑑定(3ヶ月も)

※大好評!!!
 

午前

午後

最後

時間帯でメンバーが変わる✨

来たい時に来て受けることが出来る

起業塾❤️

久しぶりに会えて嬉しかった人も

初めましての人も❤️




繋がってくれてありがとう✨


やっちゃん

わかりやすくブログに書いてくれた


内容が気になるかたは↑是非💕


初日は


自分の肩書きのこと


自分のメニューのこと


自分の金額のこと


これを決めるときに


どうしていったらいい?というのを


ワークをしていきました✨


15時を過ぎた頃


わたしのパソコンがおかしくなり笑笑


きよちゃんにZOOM開いてもらったり


ドタバタしてました( ̄◇ ̄;)笑笑


毎回いつも15時ごろ、、、


なんでだろ、、、


起業塾の初日が


はじまりましたが


短期集中コースだったら


参加してみたい!


そんな声にもお応えして


短期集中コースも


公式LINEにて先行日曜日


22時から募集する予定です✨


お申し込みすれば良かったーーー


にお応えします♡


公式LINE登録して


お待ちくださいね✨


もこちゃんも


書いてくれてありがと💕


広めてくれるみんながいるから


わたしの活動が続けられます✨

♡♡♡♡♡



詳しくはこちらをクリック↑



詳しくはこちらをクリック↑



応援してね❤️❤️❤️



♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡

そして

起業塾のご案内

あなたも一緒に❤️

もりえみの起業塾
ZOOM開催✨
初心者からわかりやすく
教えます✨

あなたのやりたいこと
好きなこと
見つけられます!

お金も
受け取っていきましょう✨





公式LINEもクリック

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️

大好評の起業塾の募集もこちらからします↓



声で全てがわかる

予約がとれない霊視占い師



もりえみでした❤