愛されまくり
キラ美女子メイキング香水
大人気
プロポーションカウンセラー

乙女のトキメキmocoです乙女のトキメキ

 


今日は私の最高に大好きな
えみさんの
起業塾でした乙女のトキメキ


起業や仕事の事だけじゃない。



仲間と一緒に
色んなことを


きづかせてもらえて
自信ももらえて
愛ももらえて


ホントに
心の底からサイコーと思える
私の人生のオアシスですおすましペガサス



夢が夢じゃなくなっていくハート




ピンクハートそれを体感できる場所ピンクハート


笑顔いっぱいよねラブ




さて今回は

第2回美脚マッサージ会を

乙女のトキメキ募集しまーす乙女のトキメキ

(ブログ最後まで読んでね)





脚で悩んでる人って

たくさんいるよねニヤリ





細くしたい

疲れをとりたい

むくみをとりたい

冷えを改善したい





など

悩みは色々あるよね。




これをまとめて解消できちゃうのが

脚のリンパマッサージ👣





血液は心臓に戻ってる

速度が約30秒〜1分

と言われていますが





老廃物や余分な水分を運んでくれる

リンパ液さんは

なんと12時間から24時間

と言われていますガーン





特に女性は

男性より筋肉が少なめなので

ポンプの力が弱い💦




リンパ液の流れがゆっくりだから

むくみやすい

脚も疲れやすい

老廃物も溜まりやすい。






例えばね




流しそうめんの水流が

めちゃくちゃ弱かったら




そうめんがあちこちで

引っかかって

流れないよね🤣





そうめんを

リンパ液に流れる

老廃物に置きかえてみると…





そりゃ色んなものが

流れてくれないってわけガーン

滞っちゃうえーん




男性って

ぽっちゃりしてるのに

脚細くない⁉️って言う人が

多いのはコレ。

筋肉量の差なの。





で、筋肉が少ない女性は

リンパマッサージを

することによって

リンパ液の流れを

早くしてあげることが

ピンクハートピンクハートとても大事になるのよピンクハートピンクハート





脚が太いのも

むくみやすいのも

疲れやすいのも





あきらめないで爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




私と一緒に

楽しく

お悩み消してこーアップアップアップ






6月10日(木)10時00分〜

zoom美脚マッサージ会。
ドキドキリボン膝下のみ30分¥4,500
(マッサージジェル付き)
10時30分までの参加
 
ドキドキリボン脚全体60分¥6,000
(マッサージジェル付き)
11時までの参加
 
リボン脚全体フル70分¥7,000
(リンパマッサージカード、マッサージジェル、引き締めローション、ボディクリーム付)
11時10分までの参加


⇩お申し込みはこちら⇩