そして、大人気な
起業塾

3日連日お申込みいただいてます✨
1月からはじまりますよ✨
♡♡♡♡♡

これから
一緒にお仕事をさせていただける
鈴木七沖さん



七沖さんの本

プロってこういう仕事

それを見てきた✨

担当してくださる女性にも
(名前出していいのかな✨

会えてとても嬉しかった✨

わたしが求めていた人だった

七沖さんは

引き出すことが得意で

その女性は

自分の意思があって意見を言える最高な人

この2人と仕事していたら

間違いないことを確信しました✨




応接室が素敵すぎて

人々の緊張が

床のじゅーたんから感じる

こんな気持ちでみんな

きたんだ✨と感じた


心臓の鼓動が速くなった


マネージャーでもある

じゅんじゅんが居てくれて

安心した❤️

大切な時間を私にありがと❤️

まだ今週も取材があるので宜しくね❤️

長時間じゅんじゅんおつかれさま❤️

おしゃれな手土産も手配してくれて

本当に本当にありがと❤️


是非是非参加してみて❤️

あなたを全て丸ごと受け入れてくれるから✨

そして

書いてくれたの(((o(*゚▽゚*)o)))❤️嬉しい❤️

是非読んでみて❤️


可愛すぎるーーーーー❤️

仲間に是非なって❤️\( ˆoˆ )/

たくさんの感謝と

ありがとうを❤️

あなたにも❤️


♡♡♡♡♡

そして

ありがたいことに

続々とお申込みいただいています✨
三日連日お申込みいただいています✨



(鑑定希望のかたは希望日を呟いてね✨)

占いも絶好調です❤️

♡♡♡♡♡

ℹ️お知らせℹ️

もりえみ売れちゃう起業塾



1月から始まる起業塾
募集開始!
♡♡♡♡♡
わたしの鑑定を受けてみたいと思った方は
↓下に詳しくかいてありますので
まずは公式LINEで繋がってみてくださいね

♡♡♡♡♡

その才能を生かして起業塾


も開講しています

あなたが光るところをお伝えしていきます

これから才能に気づき出し

認めていくみんなを紹介していくので

もりえみの起業塾メンバー

宜しくね✨


手厚く対応します✨
稼げるまで居れる
稼いでも居れる居場所✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

もりえみの占い募集は
公式LINE

もりえみのセミナー募集は
メルマガで案内してます

是非どちらか希望の方を
登録していてくださいね✨

登録解除も簡単にどちらも出来ますので
気軽に繋がってみてくださいね✨

♡♡♡♡♡
占いメニュー

2回目以降は登録解除でも
ショートメールSMSから予約できます✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️

image 

更に更に

予約がとれない霊視占い師

もりえみでした❤