この世から消えてしまいたかった私が
今、この時、この瞬間を
楽しめる人になったハート

アナタもなれる
道はまず、ちっちゃな勇気から照れ


魅力引き出しフォトグラファー
どうもとまき(どまき)です爆笑

下矢印プロフィールはこちらから下矢印



なんか、落ち込む
なんか、モヤモヤする



自分の中の気持ちが煮え切らない


あーあ、ってため息つきたくなるし

まだまだやなーって責めてる

周りが羨ましい

キラキラしてる人が羨ましい



これ、よくやるやつ



なんで私、上手くいかんのやろ、って


いやいやいやいやいやいや


って言われそうやけど


私の持ってないものを
持ってる人が、羨ましいし


私にはできないことを
やっている人が、羨ましい


自分を責めて責めて責めて



そんなんで楽になるとは思ってへんけど


やりたいみたい


人の言いなりになる私


それでも、言いなりになるってことを選んだのは私やん???


どこまでも私



見たくないものは、見ない

聞きたくないことは、聞かない



それが勝手なことでも


そうしたいから、そうする



私はいつもキラキラじゃない

ネガティブにもなる
落ち込むし、凹むし、拗ねる


すぐひとりになる


そして
人とも繋がりたくなる


人と、話して
人と、笑って


人から刺激を貰い

人に刺激を与える



私から出る雰囲気を
感じに来て欲しい✨✨✨




フライヤーも作ってるので
気軽に声かけてね音符



 どまきの呟き、お知らせは
公式LINEだとより身近に聴けるよハート

追加できない場合は

@652ltdiiを検索してね~音符