予約の取れない占い師
もりえみです✨


♡♡♡♡♡


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


♡♡♡♡♡


続々とお申し込み

いただいて


嬉しい( ;∀;)

満員御礼!!!


弓明子ちゃんとコラボ講座!


午前の部
もう幸せを受け取ってもいい
午後の部
幸せを受け取る覚悟を決める

セミナーを開催します!

【日時】6月11日(木)
午前の部
10時00分~11時00分
午後の部
11時30分~13時00分

【金額】初回限定価格
午前の部 10,000円
午後の部 15,000円

両方で 20,000円

【場所】ZOOM
【定員】10名

続々とお申し込みいただいて

満員御礼
ありがと(T ^ T)
募集開始

もりえみ 弓明子ちゃんとコラボ! 幸せを受け取る覚悟を 決める &もう幸せを受け取っても いい セミナー - リザスト占い師|カウンセラー|セミナー講師 もりえみ 占い師・コンサルタント もりえみリンクもりえみ 公式リザストページ

 


毎日が幸せだったらいいのになぁー
とか思っていませんか?✨

あっこちゃんもブログにかいてくれてるけど

幸せってなるものじゃないんだよね
幸せは受け取るもの

でも、たくさんの経験と
怖さがあって受け取ることが出来なかったの
かもしれない

幸せの受け取りかたを
マスターしてみませんか?

わたしたちと一緒に幸せな
毎日にする一歩を踏み出し
てみませんか?✨

ワークや、わたしたちの
メッセージを伝えたあと
あなたが思い描く
幸せに確実になれます✨
許可ができるように
ナビゲートしていきますよ✨

あなたが幸せを
許可しなかった理由と
なれる方法を明確に伝えます

是非!会いに来てねー✨

今日打ち合わせのzoom↓
めっちゃ内容ネリネリしたよね♪
あっこちゃんが可愛すぎる
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ↓

あっこちゃんとはコラボで
zoom開催しています(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
3回とも満員御礼でした✨

その中で幸せに許可を
したい方がたくさんいました✨

短時間話すだけではなかなか
自分がどこで引っかかってるのか
わからないだろうなぁと思い
幸せに許可できるように
あっこちゃんとナビゲートして
いけたらいいなと思っています✨

読んでくださりありがとう
ございました❤️

あなたに会えるのを
楽しみにしています♪

あまみちゃんが↓受付開始したよ↓見てね↓

♡♡♡♡♡


もりえみの起業塾の仲間の紹介✨

↓まり
↓ともち

↓あんな

↓まき

↓あまみちゃん

↓Sunnyちゃん

↓あきえちゃん

↓ゆみちゃん

↓まゆ

↓じゅんちゃん
こんな私たちと是非繋がりに来てね♪

わたしは単発の講座、コラボなどは

全てメルマガの募集です✨

ご希望の方はメルマガの登録を

おすすめします📝

占いの募集は公式LINEになります

登録をして待っていてね📱


読んでくれてありがとう❤️

♡♡♡♡♡
現在募集中のメニュー
1DAY講座やZOOMお話会は
ブログ募集前に先行で現在全て
埋まっています。受けてみたいかたは
メルマガの登録をおすすめします✨


起業塾メニュー
♡6月20日土曜日〜はじまる
もりえみの起業講座

♡♡♡♡♡
占いメニュー
電話鑑定、ZOOM鑑定
LINEで空いたときだけ募集してます。
LINEを登録して待っててね♪
2回目以降は登録解除でも
ショートメールSMSから予約できます✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
無料メニュー

 
21日間の無料講座を作りました💌

↓ご登録はこちらをクリックしてね💌
image

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

予約の取れない占い師 
もりえみでした✨