予約の取れない占い師
もりえみです✨


♡♡♡♡♡


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


あっこちゃんとの

コラボは6分で満員御礼になりました!

あっこちゃんのブログ


起業塾メンバーまりとのコラボは

本日の夜メルマガで募集予定✨


♡♡♡♡♡

残席僅か!!!




詳しくはブログを見てね♪

ともちの魅力アップ
スタイリング!!!

わたしもいくよヽ(*´∀`)ノ

あなたも一緒に
参加しませんか?✨

ランチも一緒に食べましょ❗


もっと幸せになっていーよー


いつもたくさんの愛をありがとう❤️
たくさん思いやってくれてありがとう❤️

遠慮も愛❤

全部愛❤

たくさん考えてくれてるのも
伝わってるから大丈夫だよ❤

言葉でももっともっと伝えてねヽ(´▽`)/❤️

そして

一緒に幸せに許可しよう✨

ともちのブログから貼るね↓






もっともっと欲張りに
なっていーよー❤ともち❤

これからの景色は
全てがハート♡に
見えちゃうくらい
素敵なことばかり

起業ってね
自分を見つめていくことが
たくさんで
怖いこともたくさんある
だからこそ
仲間が必要なんだ

怖い怖いと
言いながら進んでいくんだ

まだ
自分が好きじゃなくても
自然と好きになっていけるから
起業をしてるようで
本当は自分と向き合う講座なのかもしれない

一度ではなかなか
理解できないことでも
2回、3回、受けることで
ドンドンわかってくる

売れたい自分にこだわってた理由
目立ちたい自分にこだわる理由

本当の問題はそこじゃない

それにこだわるのはどうして?

そうなれなくてももう
もってることに気づけば
そうなれるんだよね✨
両方手に入る

ともちも
もりえみの起業塾に居ます✨
是非あなたも一緒に参加しませんか?✨

満員御礼✨そして
活躍するまでサポートします✨
あなたが売れる方法を知れば
簡単なこと✨

あなたがもしも
今、活躍できてないなら(売れてない)
あなたの前提に気づくことが大切
そして、あなたが売れる方法を
知ることが大切✨難しく考えることは
何一つない。簡単なことを難しくしてるだけ
だから

読んでくれてありがとう❤️

もりえみの起業塾の仲間の紹介✨

↓まり
↓ともち

↓あんな

↓まき

↓あまみちゃん

↓Sunnyちゃん

↓あきえちゃん

↓ゆみちゃん

↓まゆ

↓じゅんちゃん
こんな私たちと是非繋がりに来てね♪

まりとセッション含めたお話会をするよ✨

わたしは単発の講座、コラボなどは

全てメルマガの募集です✨

ご希望の方はメルマガの登録を

おすすめします📝

占いの募集は公式LINEになります

登録をして待っていてね📱


読んでくれてありがとう❤️

♡♡♡♡♡
現在募集中のメニュー
1DAY講座やZOOMお話会は
ブログ募集前に先行で現在全て
埋まっています。受けてみたいかたは
メルマガの登録をおすすめします✨


起業塾メニュー
♡6月20日土曜日〜はじまる
もりえみの起業講座

♡♡♡♡♡
占いメニュー
電話鑑定、ZOOM鑑定
LINEで空いたときだけ募集してます。
LINEを登録して待っててね♪
2回目以降は登録解除でも
ショートメールSMSから予約できます✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
無料メニュー

 
21日間の無料講座を作りました💌

↓ご登録はこちらをクリックしてね💌
image

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

予約の取れない占い師 
もりえみでした✨