予約の取れない占い師
もりえみです✨

♡♡♡♡♡


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


♡♡♡♡♡



活躍したいのに

もっともっと

大活躍したいのに

行動してもうまくいかない

そんな自分を責めていませんか?

なんか派手だね笑笑笑笑コロナが
落ち着いたら直接コバに会いたいなぁ✨

そんなあなたに

あなたが

すごいよ

って言ってあげていますか?

よくがんばってるよ

って言ってあげてますか?

コバに昨日LINEで

聞いてみたの

もっともっと大活躍したいんだけど

どうしたらいい?って✨


そしたらね


(ブログに載せることは承諾得てます❤️)聞いたら

カッコ良すぎる!!!!!


コバの回答


あーーーーーー

すごいよって

自分に言ってあげてなかった

めっちゃ

ムチ打ってた

もっと頑張れ!って

昨日ブログに書いたメンバーに

シェアしたの

コバってこんなに凄いんだよって

みんなも

もりえみちゃんが言う

コバのどこが凄いのか知りたいと

よく聞かれるんだけどね✨

とにかくブログで繋がってみて↓

わたし❤️すごいよ❤️

って自分にいうことにする✨

↑リブログにもあるように

いま、コバと楽くんがビジネスのセミナー

募集しているよヽ(´▽`)/✨

是非ふたりとも繋がってみてね✨

楽くんはコバとわたしを繋いでくれた人✨

コバのまわりは素敵な人ばかり✨

会いに行ってみてね❤️

2人には感謝感謝✨


コバとみんなを

繋ぐからねヽ(´▽`)/❤️

えみちゃんはどうしてそんなに

優しいの?

って言われるけど

たぶん

わたしが

言われたい言葉を

言ってるからだと思うよ✨

あなたは、どんな言葉を

相手に伝えてますか?

その言葉あなたにも

伝えてあげてね❤️

あなたも
コバと❤️
繋がってね❤️
すっごく綺麗なマリアさんと✨素敵✨↑
こんな綺麗だとヤキモチ飛び越えるよね✨
わたしも参加してみたいなぁ✨


ミコさんとも↑最近素敵な人と
たくさんコラボしてて✨気になる✨
コバって本当に器がデカすぎて素敵✨

このブログ↑とかもコバの人間性が
出てて本当にコバと出会えて良かった
って思えるんだよね✨

コバ❤️いつもありがと❤️
みんなと繋げるねヽ(´▽`)/


現在募集中のメニュー
占いメニュー
電話鑑定、ZOOM鑑定
LINEで空いたときだけ募集してます。
LINEを登録して待っててね♪
2回目以降は登録解除でも
ショートメールSMSから予約できます✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


益々予約がとれない

心理占い師

もりえみでしたーー❤