なかなか
予約が取れない占い師もりえみです❤️

♡♡♡♡♡

単発の個人占い鑑定は全て埋まってるため
募集をストップしています。

枠が空きましたら公式LINEで
お知らせしますので登録して待っててね!

もしくは5月から始まる継続コースの
ゼロからでも大丈夫!!!
大人気の本気の起業講座
コロナがおさまらなくても
ZOOM開催します!

♡♡♡♡♡
おうちで起業全6回3ヶ月
もりえみ流ZOOM起業長期講座

こちらも検討してみてね✨
♡♡♡♡♡


カウンセラーに絶対必要
役立つ2つの講座の
午前の部でした✨

ありがたいことに
満員御礼!増席3名も満員御礼

前提のお話を
ハッピーさんと
もりえみでさせていただき
ました✨
神的なブログめっちゃ分かりやすいので
是非読んでみて!

今後受講してくださったかたの
ブログもご紹介していきますね✨


早速↑ブログでらんさん書いていただき
ありがとうございます♪↑

カウンセリングをしていくうえで
前提がすぐ見つけられない
そんなご相談に
デモで1人挙手いただき
わかりやすく説明していきました✨

その時に
ここで、こう見つける

こう言ってるところを
掘っていく

というか聞き出していく

これを伝えていきました✨

さすがハッピーさん!

わかりやすく画面を共有出来るように

表示して言葉も出してくれたりしてました✨

とてもわかりやすく説明して

くださったのでわたしも

コラボを安心して開催できました✨

本当に楽しかったので

夜の部の在り方の勉強もたのしみです♪

また、貼っていきますので

受講を悩まれていたかたは是非

次回参加してくださいね✨

次回は5月8日(金)を
予定しています✨

夜の在り方の講座も
とてもハッピーさんの優しさや
分かりやすさが溢れていました

それ本当?
このフレーズの内容が素敵だった

絶対大丈夫っていうキーワードも

今、◯◯してるだけ
今、◯◯ってこと

同情しない

ハッピーさんの相手への見方が
わたしも勉強になるところがあってね

◯◯な人へも
ステージが高いと
ハッピーさんは見ていて

さすがだなぁと話してて
思いました

受講してくださったブログも貼っていきますので
気になるかたは是非!
5月8日金曜日空けていてくださいね!

近いうち募集記事書きます!



夜も最後に面白いことしたり✨
✉️


✉️感想嬉しいわ❤ありがとう❤

♡♡♡♡♡

来週もメルマガで

その日に募集予定✨

お気持ち金制で

ZOOMで繋がって

話しましょう✨

参加してみてね❤️


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


遠慮なく参加してください♪

※※※※※

これから募集開始のメニュー
売れる企画を提案、満員御礼のセミナー

そして

無料メルマガ作りました✨
バナーをクリックして読んでね↓

 
♡♡♡♡♡

直接会えなくても
電話鑑定で話すことも
出来ます✨

ですが、、、
365日鑑定が埋まっていますので
ご希望の方はLINEを登録してお待ちください✨
空いたときに突然呟きます✨


 
 そして
 
 
 
 
9日間の無料講座を作りました💌
①登録完了のお知らせ&はじめに・・・
②成功しているひとの共通点
③集客の仕方
④自分に出来ること
⑤あなたの商品を買ってもらう方法
⑥ブログのタイトル
⑦読者の増やし方
⑧ブログを書きたくなる
⑨集客は人と繋がることが大切
 
↓ご登録はこちらをクリックしてね💌
image

占い気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけど公式LINE で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️↓

益々予約がとれない

心理占い師

もりえみでしたーー❤