こんばんは✨
なかなか予約の取れない
占い&起業コンサル✨もりえみです❤️
 
予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨


毎日限られた時間の中で
誰といるとか
誰と過ごすとか貴重な時間を
あなたは誰と過ごしていますか?

誰と過ごしているのか
っていうのが
とっても重要で

あなたの心がどう感じて
過ごしていきたいのか
聞いてみて欲しいの

あなたは
どんな気持ちで毎日過ごしたい?

そうなれるには
簡単なこと


そういう人といればいいってこと

安心して過ごしたいなぁ
寛大な心になりたいなぁと
思えば

その人たちと過ごしていれば
良いってこと✨

今日は
セミナーで✨
私の隣には楽くんが居て
まりちゃんが居て、あんなちゃんが居て

寛大な心の人たちと過ごしてたら
自分も寛大になれるし
楽しくて幸せな気持ちになれるんだよね✨
大切な自分、どんな場所に
連れて行ってあげられるかも
自分で決められるの✨

居心地の良い場所に連れて行ってあげてね✨

そして!!!

明日Beトレなんだ✨
わたしも行く予定だったけど
会社鑑定の打ち合わせで
行けなくて(T ^ T)
楽くんがオープニングアクト
なので是非わたしの
かわりに「らくくーん」
と、呼んでね✨↓✨

楽くんは自分の塾も開校するよ✨
是非是非繋がってみてね✨

わたしは
男性とコラボすることなんて
想像さえも出来なかった
そう。男性で嫌なことがたくさん
あったから。前にもブログで
書いているけど、良い思い出がなかったから
でも、コバと出会ってそこでよく会う
楽くんとなら、いけるんじゃないか
って思ってお仕事させてもらったの
そしてね
男性に対して思っていたことは
性的に嫌なことをしてきたお兄ちゃん
ではなくて、お父さんに対して
思っていることにも気づいたの
それさえも丸ごと受け入れて
仕事をしてくれてる楽くんに心から
感謝してます
どんなわたしでも
「大丈夫だよ!えみちゃんの
やりたいようにやっていいんだよ」って
いつも言ってくれてありがと✨

丸ごと受け入れてくれてありがと!
これからもよろしくね✨
いつも美味しいもの食べさせてくれて
ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))✨
焼き鳥美味しかったけど
重要な焼き鳥がない笑笑


受講中も
めっちゃ面白かった笑笑

「あ!あ!あ!」
「ズボンが」
破けて、、、パンツが、、、
笑笑笑笑

みんなで笑った
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しいって最高だよね

私といてくれてみんな
ありがと❤️

心が寛大な楽くん✨
信じる力が大きいあんなちゃん❤️
人を大切にするまりちゃん❤️
(みんな大がつく❤️)

今日もありがと❤️

幸せな1日でした✨



読んでくれてありがとう♪

 ※※※※※※※※※※※※

もりえみに
直接会える方法


3月7日(土)募集中♪続々とお申し込み来てます

3月19日(木)募集中♪
続々とお申込みいただいています♪



直接会えなくても
電話鑑定で話すことも
出来ます✨

ですが、、、
365日鑑定が埋まっていますので
ご希望の方はLINEを登録してお待ちください✨
空いたときに突然呟きます✨


 
 そして
 
 
 
 
9日間の無料講座を作りました💌
①登録完了のお知らせ&はじめに・・・
②成功しているひとの共通点
③集客の仕方
④自分に出来ること
⑤あなたの商品を買ってもらう方法
⑥ブログのタイトル
⑦読者の増やし方
⑧ブログを書きたくなる
⑨集客は人と繋がることが大切
 
↓ご登録はこちらをクリックしてね💌
image
 
 

占い気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️
 
 

心屋認定カウンセラー

占い&起業コンサル

もりえみでした❤