あなたをプロデュース❤
あなたが輝き売れる企画を
提案します✨

続々とお申し込み
いただいています❤

こちらの1DAYセミナーは
ビジネスコンサルの長期講座の
1日目の1DAYスクールです✨

継続して活躍するには
仲間同士繋がってることが
とても大切だったりしますその理由

ブログも書いてて
集客も少しは出来てる
でも集客に悩んでるかたのセミナーです

自分の輝く部分がわからなかったりすると
どうしても全体にぼやけてしまう
それが原因だったりします

この1dayセミナーは
対面の個人コンサルメニューで
予約がとれない状況をどうにか出来ないかな
と考えて繋がったセミナーです
ワークをしながら自分でも気づきそして
もりえみにも
あなたはこれをやるといいよ!と
ズバリ伝えさせて貰おうと思っています

あなたにしか出来ない
ビジネスの提案
そこをプロデュース
していきます!

1DAYの開催は
3月19日(木)を
予定しています✨
10時30分〜14時30分予定

募集開始
続々とお申し込み
いただいています✨
( ≧∀≦)ノありがとう❤
詳しくはこちら↓



先行LINE@で募集します✨
先行でお申し込みを確定したい方は
ご連絡くださいね❤

4月以降の会場は北千住駅直結

こちらの会場を予定しています✨

一緒に明確にビジネスしていきましょう✨





メルマガにも書いていますが
言葉でも伝えていこうと思います✨
↑聞いてみてね❤️
良かったらメルマガも登録してね❤️
 
 
 
 
9日間の無料講座を作りました💌
①登録完了のお知らせ&はじめに・・・
②成功しているひとの共通点
③集客の仕方
④自分に出来ること
⑤あなたの商品を買ってもらう方法
⑥ブログのタイトル
⑦読者の増やし方
⑧ブログを書きたくなる
⑨集客は人と繋がることが大切
 
↓ご登録はこちらをクリックしてね💌
image
 
 

占い気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️
 
 

占い師でママカウンセラー4女の母 

ジャージコバ認定講師

もり えみでした✨