♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
売れてます❤
LINE@配信中❤
ID検索  @moriemi


友だち追加
先行予約もLINE@にて開始するので
登録して待っててね♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

心屋塾マスターコース101期 受講中
ジャージコバ認定講師

占い師の もりえみです✨


今日はふーみんに会ってきたよ❤️
(セッションとかもしてるので↑見てみてね✨)
写真は相変わらず緊張するわーーー

めっちゃ楽しかったーーーーー

時間を忘れて話し込んでた✨

いろんな話で盛り上がった🎵

また、次会うのが

楽しみだよ♪

素敵な時間ありがとう❤

旦那に東京駅にいること伝えたら

合流しようと言ってて

帰る前に少し会ってきた



それとねーーー♡♡♡

向江さんと、ともぴに
会ってから

旦那と更に仲良くなってるんだよね笑

旦那は
天才的な後者で
二人に会ったことをきっかけに
旦那が、ドジをしてわたしが
笑っても怒らなくなったんだよね♪

旦那がおっちょこちょいで
楽しくても笑ったら
怒られるから
トイレにいったり
しゃがんだりして
我慢してたそれで
その姿を見てもっと怒る
そんな感じだったのね

でもね

笑っちゃうよーーーー

って教えてもらってから

旦那にも

スッゴイあなたの行動素敵だし
あなたの事を書いたブログ
みんなが楽しいし
そんな旦那さんと居られて
幸せだね

って言ってもらえてること
伝えたら
おっちょこちょいしてて
わたしが笑っても
怒らなくなってきたのーーーー

毎日

毎日

楽しい話
あるんだけど

少しずつ

エピソードを
伝えていこうと思ってるよ🎵
反響でメールもいただいた↓

旦那もこのブログみてて
自分が登場すると
ニヤニヤして読んでるんだよね

自分が注目されるの
やっぱり好きだったのかーーーー

向江さんの↓ブログ見てみてね❤️
前者後者のことをわかりやすく書いてあるよ✨
あ!でもわたしは
あたまがパッパラパーだから
わかんなくて会って話したら
すぐわかったから、わたしと同様わからない
そんな方は直接会いに行ってみてね❤️

最近の話だとね✨

旦那と4女と
LAWSONに行く途中の
話なんだけどね

近所に
素敵な一軒家があって
その前にこんな
置物?があったの、、、、

ん???なに????

(昼間に撮り直しに行ってきた(笑))
(見られてるかもしれないけど(笑))


近づくと
わたしは

旦那と見たのが初めてじゃなくて
前の日に見てたから

へーーーって
感じで
通りすぎただけだったのね

そしたらね

旦那は

大声

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
めっちゃ笑いながら
(普段声が小さいのになぜ?)

えみーーー

見て!!!!


指でさしながら

書いてあることを大声で笑いながら全部読んだ


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

わたしは
2階で見てるって書いてあるのに
大声で読むんかーいって
思ってて

その旦那に笑ってた
(旦那は自分が笑われてると思ってない
自分と同じくこれをみて笑ってると思ってる)

そこまでは
良かったのよ

旦那はそれを見て

置いてっちゃう人がいるんだーーー

と、言ってたの

だから

わたしは

ん????


どういうことだ?

って思って

話してたら

旦那は

糞を置いちゃう人がいるのかと
思ったらしく

わざわざ???え????
持ってくるってこと?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ヾ(≧∀≦*)ノ〃あはははは


誰かが置いてっちゃうのかなと
思って

と、言ってた

え???
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だって
おかないでくださいって
書いてあるから

そんなーーーーー笑

それと、

2階でみてますよに
反応したらしい

ずっと見てるの?
暇だなぁ

とか、言ってて
笑ってた

嫌がらせで
置いていくの?
置いてかないでしょ?

って思ったらしい

わたしは

理解したけど

旦那はそんなんじゃ

普通すぎる

って言ってて

どうしてどうして???ん???

書きっぷりだと

誰かが置いていっちゃうって
思ったらしい

旦那はこんな
アドバイスをわたしにしてくれたよ(笑)

放置しないでって
書けばいいのにって


持って帰りましょうかと
書けばいいのに

って

( *´艸`)

そっかーわかりやすいね♪
って言ったら

そうそうと
得意気にいってた
どや顔を久々にしてた♪

頭が良いんだよね!

確かにあのままじゃ
そのまま理解は
そうなるよね✨
素直なんだよね🍀

また、その話を
確認で聞いてるときに
これから東京駅だよって
話したら記事を見てもらいがてら
お茶することになった✨

そしたら、

面白いねーー
写真撮ったんだねって
笑いながら読んでた(笑)


自然と笑顔に出来ることを
無意識にしちゃうって凄いよね✨

今日も読んでくれてありがとう❤

打ち合わせっぽいから
手帳持ってきたーーーだって(笑)なんでー?


隠さずそのままでいてーー


保育園の後のLAWSON❤お茶会

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

↓お申し込みいただいてます❤️

  

ありがとう❤満員御礼❤

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



❤占いやカウンセリングの
予約やキャンセル待ちの方に配信します✨

❤無料の企画や、有料の企画も
優先的に配信します✨

ID
@moriemi
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
もちろん何か呟きたかったり
ご相談も返信できるときには
致しますのでメッセージしてみてくださいね❤

SMSからも
新規ではない方の予約は
引き続き可能ですのでご安心ください✨

SMSからの
新規でのお問い合わせも
もちろん可能ですのでお問い合わせください✨

お楽しみに✨

わたしに会いに来てね❤


ジャージコバ認定講師


占い師でカウンセラー4女の母 

もり えみでした✨