♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
こんにちは
占い師&カウンセラーの
もりえみです✨

売れてます❤
LINE@配信中❤
ID検索  @moriemi


友だち追加
先行予約もLINE@にて開始するので
登録して待っててね♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
心屋塾マスターコース101期 受講中
ジャージコバ認定講師

もりえみです✨

満員御礼!!!
ありがとう❤❤❤
すんごく楽しみ❤



(追加募集しません✨)


浅草で(少人数)
グループカウンセリングのあと
ヘアセットしてもらって
着物に着替えて
カメラマンに写真
撮ってもらいませんか?❤

日時は

4月29日(月)昭和の日
12時00分~16時00分頃まで

今回は4人の募集で
少人数なので
前回悩んでいた方は
お申し込みしてみてね❤️


自撮りも一緒にしよう♪

そして、カウンセラーでもある
カメラマンみさちゃんにも
撮ってもらおう✨


写真が嫌いでも大丈夫❤
わたしも一緒だから✨

カウンセラーでカメラマンのみさちゃんだよ❤️
みさちゃんも
自分を撮るのはわたしと一緒で
苦手だったの。
わたしもつい最近諦めて
自撮りとかするようになった。
そして、みさちゃんなら
撮ってもらいたい。に変わったの
だって
自分も撮るのが苦手なら
気持ちわかってくれるじゃん?
笑わなきゃとか、無理しなきゃとか
思わなくていいから
そのままのあなたと、
ほぐれたあなたをうつすよ✨

データーは3枚お渡しいたします✨
ですが前回もそれ以上お渡ししてました✨
前回は15人でまわる予定でしたが
お休みが一人いて14人でした✨

少人数なので
もりえみとみさちゃんと同じテーブル
一人になれる時間がありません(笑)
なので一人の心配はいらないよ✨

お昼を食べながら
軽く一人ずつお悩みを聞かせてください✨
カウンセリングと感じたことを
伝えていきます✨
悩みがなくても、今後のはなしなど
あなたの話を聞かせてね❤️



食事はこちらでします✨
(詳しくはお申し込みの時にお知らせします)

あなたの好きなものなんでも食べて

カウンセリングをして

着物を着て、ヘアセットして

カメラマンによる写真のデータも

ついて!!!

💴20,000円です!!!

お手軽ヽ(〃´∀`〃)ノ

楽しみにしてるーーー❤️
前回の様子↑


3月9日の着物の企画で

みさちゃんに、撮ってもらった✨




着物でカウンセリング✨
カメラマンによる撮影あり✨
着物代、ヘアセット込み✨

一緒に
楽しく浅草巡りして
今の自分をそのまま
残しませんか?✨

カウンセリングしたあとなので
心がほぐれて
写真が苦手でも
ゆるめられると思うよ✨

参加待ってるね❤️

金額は20,000円です✨

ワクワクワクワク

わたしたちに会いに来てね❤


心屋認定講師 とも花認定 
mamaカウンセリングマスター

ジャージコバ認定講師


占い師でカウンセラー4女の母 

もり えみでした✨