歌謡チャリティーコンサート | le rouge

le rouge

Hey!Say!JUMP
いろいろ好きなこと

今日は歌謡チャリティーコンサート♪

ウィスキーなんて飲まないから、ハイボールを買って帰りました。飲みながら待機。


すばるくんの歌声聞いたら、酔ったわ。
最高のツマミ!!



「ウィスキーが、お好きでしょう」

ムーディーなオーケストラの音とともに
低い甘い声が、ドキドキしたわあ♡

佇まいから、表情も大人の男でちょっと照れながら歌うところもたまらなかったわ。

最後の石川さゆりさんと握手して、オーケストラに拍手するところまで、ホントに素敵でした。




「スローバラード」



今までで一番ハッピーな「スローバラード」

目を閉じてマイクコードをグルグル巻いて歌う姿も素敵だったけど、


しっかりと目を開けてとても楽しそうな表情で歌う姿に、好きが溢れて止まらないよ


一番好きな「スローバラード」になりました。



すばるくんは
その時々いろんな感情表情を見せてくれて、それがとても正直にその時を表しているから、ファンは幸せです。


そしてその熱い歌声が今が一番好きです。

テレビ越しでもとてもココロに響いたので、福島で生で聞いた人達は忘れられない歌声になったでしょう。


歌のチカラってすごいね。