ニューエラの帽子 | le rouge

le rouge

Hey!Say!JUMP
いろいろ好きなこと

GWはカレンダーとおりです。

昨日は旦那出張中を狙ってグッズをダンボールに詰めました。

思ってたより多い。。
ペンラがごろごろとFIGHTのメガホンなんて、
4つも出てきたんですけど。。(汗)
パッチからのグッズでも、けっこうな量で。

でも
ずっと応援して来てる人はペンラだけでもすごい量になるよね。


そういえば子どもが小さい頃、部屋を真っ暗にしてペンラを並べてお化け屋敷ごっこをしていました。
お化け屋敷というより、キラキラ綺麗だったなーー♪
めっちゃペンラを活用している!!



あ。FIGHTのキャップも見つかったので、子どもに「ニューエラだよ」って、かぶせようかな♪
バレるかな?(笑)



ニューエラといえば亮ちゃんだけど、

最近はかぶってないねー。
亮ちゃんのニューエラスタイル好きだったなー♪



そういえば、亮ちゃんがすばるくんに帽子プレゼントしたよねー


「すばるくんが髪を短くして寒いって言ったから、プレゼントして、仕事の時にかぶってくれたから嬉しかった」


こんなこと言ってたよねー

たぶんこのキャップだったと思う

{66590D4C-67AB-423D-8BA5-7B3D063EC7B9}


片付けながら寄り道ばかりしちゃうから、
引越し作業が全然すすまないの!!