大好きなぬちさんで、マルシェの出店をさせていただきました*





普段、会えない方達と出逢えて楽しかったです♪



ぬちさんのドーナツとパンは即完売でした!





おっきな糸かけ曼荼羅!





すてきなアクセサリー作家さんもたくさん



ココロビマルシェのときは

ガレットでお馴染みの陽菜屋さん*



ココロビでもまたやりたいな*


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・*:.。.:*・



6月のスケジュール

一部変更になっています*



料金とメニューを

一部変更させていただいています🙏




6/8(土)は相模原の我が家カフェさんで

金継ぎ体験ワークショップで出店させていただきます*



お会いできたら嬉しいです☺️


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・*:.。.:*・


6月から毎週、(水)・(土)8:30〜15:00

武蔵小杉にオープンするパーソナルピラティススタジオで、マシーンを使ったクラスをスタートすることになりました*


最近、とっても流行っていますよね😲


私は、自分の姿勢と股関節痛を改善したくて、昨年からピラティス を学びはじめたのですが


とても奥深く、思ったよりもすぐに股関節の痛みが改善できたことから、陰YOGAと合わせて普段の練習に取り入れるようになりました✨


マシーンは付加のかかり方が、マットよりも丁寧にじっくりとかけられるので、運動が苦手な方や体力の無い方にもとてもおすすめです😊





ご興味のある方は、是非いらしてください♫







Instagramからも、発信しています☺️

フォロー*シェア、いつもありがとうございます✨