こんばんは!

2月3日、節分ですね!

皆さんは家で豆巻きされましたか?

私は私は掃除の事を考えると…福は内で撒かれたお豆の数が少なくなってしまいました😅

入院中の患者様にいつものお食事に恵方巻をご提供しました。



当院の恵方巻は新鮮なお刺身、穴子、人気の厚焼き玉子、煮染みたかんぴょうなど色とりどりの具材を、絶妙な酢加減の酢飯で迫力満点💯

デザートには和菓子のイチゴ大福。



いちごの季節にしか食べられない、春を感じるいちご大福。

じゅわっとあふれる果汁がたまりません🤤

そして最後に森本産婦人科クリニックの可愛い鬼さんを紹介したいと思います。







鬼は~外!福は~内!

可愛さに鬼👹も逃げていきそうですね😍


邪気を払って、今年も一年無病息災を願いましょう👏