皆様、おはようございます☀😃
今日もとてもいい天気ですね!最近、半袖でも心地よい季節になってきましたね。
緊急事態宣言が解除され、少しずつ人も動き出しているようです。
クリニックでは外来受診、分娩時の立ち会い、面会についての制限など皆さんにご協力をお願いしています。申し訳ございません。
現在の行動がみなさんのため、赤ちゃんのためになっていると信じて頑張りましょう。

クリニックはゴールデンウィーク明けて、しばらくお産が少なかったのですが、ここのところお産が増え、賑わってきています。
出産ラッシュでバタバタですがおめでたいことなので
嬉しい悲鳴ってとこです!

赤ちゃん達みんな予定日は違うのに、生まれてきたい日は一緒なんだぁ、っていつも感心しちゃいます。
ベビーちゃんたちは皆、元気に産まれています。

5月22日生まれ、体重2550g,男の子


5月23日生まれ,体重3135g,男の子


5月26日生まれ、体重2840g,女の子



5月26日生まれ,体重3210g,男の子


5月27日生まれ,体重3235g,男の子




5月27日生まれ、体重3210g,男の子


ご出産おめでとうございます🎉㊗️
スクスクとご成長されますようにお祈り申し上げます。

お知らせひらめき電球得意げ

現在当院では両親学級や各講座など開催出来ておりません。そんな中、当院スタッフは話し合いを重ねながら両親学級のビデオ作成をしました。

教室が再開できることが一番なのですが・・。今私たちに出来る事を考えてやっていこうと考えております☆


外来での保健指導時に、入院の持ち物についてはご説明させていただいております。

当院のパンフレットにも入院の準備物品や入院の連絡するタイミングなど詳しく記載されていますのでぜひ

そちらもよくご覧になってくださいね。


来月以降。世の中の状況をみて以前の状態に戻していこうと思いますが、この感染症をきっかけにシステムがいろいろ変っていきそうです。

色々とご不安に思われることも多いかと思います。
そんな中でも健やかなお産になるよう、私たち産科スタッフは感染管理の徹底を図り、妊婦さんの気持ちに寄り添いながら、精一杯サポートさせていただきます。