こんばんは

9月になって朝夕は肌寒さも感じられるようになりましたね!これから寒くなると、又、インフルエンザや、コロナウィルスが流行してきますね・・・。

マスク、手洗い、うがいをしっかりして感染予防対策してくださいね!

妊婦の皆様、体調はいかがお過ごしでしょうか?

最近コロナ禍で、明るい話題もなく、ブログの更新も怠っていました。ワクチン接種お済みの方やそうでない方もいて、安心出来ない状態です。

ワクチン接種が進むことで、感染が収束していくことを期待したいです。

さて、本日可愛い女の子が産まれました。

体重3225g,身長47.0cmです。




おめでとうございます㊗️🎉

スクスクとご成長されますようお祈り申し上げます。


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


生れて間もない赤ちゃんの写真は本当に貴重で、産まれたての姿を 写真に収め ママが頑張ったおかげで この大切な命があることを 伝え ママをねぎらいたい。

そんな気持ちから

『お産も写真もとれる助産師になりたいと思い、最近カメラを持つようになりました。

今日も朝からカメラ仕事のためたくさん可愛いお写真が撮れましたのでご紹介します。

この時期の成長を残すお手伝いをさせて頂けることに感謝しています。




胎内の体勢を思い出したのか、小さく小さく布に包まれ スヤスヤzzzラブ




新生児の微笑も撮影することが出来ました♡

可愛すぎますね♡




一足早く、ハロウィンの撮影をしました。








お母様のリクエストで牛の衣装で撮影しました。

お似合いでとってもカワイイラブラブ

スヤスヤねんねする赤ちゃんは本当に天使ですね。



お腹が空いておっきしたので、せっかくなので泣き顔やお目目の開いたショットも♪





編集には少し時間がかかりますが、
かわいいなーラブラブラブ
ニヤニヤしながら作業に没頭する私なのでした。