皆さん、今年のお正月は、どのように過ごされましたか?
それにしても最近日中は暖かい毎日でしたね。

 

当院では1月4日より午前だけでしたが診療を開始し、すっかり普通の生活に戻っています。

1月6日は通常通りの診療となります。

外来診療は混雑が予想されます。
時間に余裕を持ってご来院いただけますようお願い申し上げます。

今年は元旦生まれの赤ちゃんが産まれませんでした。例年より静かなお正月です。
診療開始と同時にめでたい赤ちゃんが1人産まれました。
1月4日産まれ、体重3110g,身長49cm 女の子


年末年始のんびりしすぎて、体重増加が気になる妊婦さんは間食を控え、適度な運動をしましょう。
反対に、つわりで痩せ過ぎにも注意が必要です。赤ちゃんに十分な栄養、エネルギーを行き渡らせるためにも、適度な食事量と回数で栄養をとることは大切です。


         アップアップ
当院の洋風のおせち料理ですビックリマークビックリマーク


今年も皆様にとりまして、幸せいっぱい❤の一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。