「自分を整える」 | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?

こんにちは。
昨夜は茨城震源の震度4の大きな地震がありました。 
皆さん落下物等大丈夫だったでしょうか
私のマンションのエレベーターは未だ止まったままです💦

毎日テレビを付けると…コロナ情報ばかり😞
生活も制限される日々。
仕方ないのですが…
不安や恐れを常に感じていると その事ばかりが
目に入ってきやすくなります。

ネガティブな事や、心がザワついてしまう事に
目をやってしまったり、見たくない物が情報としで入ってきたり…
自分自身の波動が引き寄せてしまう事もしばしば

そんな事を考えて眠りについたら…
地震💦💦
「恐れや・不安の方に目を向けてない?」って
教えてくれてる気がしました😅

何を見てどう捉えるか?は 人それぞれです。
いつもの 心のクセで ネガティブに引っ張られる
時もあるけど、 自分の心は自分で整える✨

コーヒを飲んで好きな音楽聞いてリラックス
しよ♪♪
愛犬POPのお散歩に行こ~🐶
自分の好きな事 沢山してリフレッシュする!
それだけでも充分💕 
大切なのは、今 どう感じているか ✨

  そんな時オススメなのが
                     「磯野菊のエッセンス」

不安や心配で落ち着かない心に安心感を与えて
エネルギーダウンを整えてくれます。
目の前の出来事に集中出来るようになります。

              お花の波動…素晴らしい😊❤️