SRS虹の欠片をあつめて…イベントを終えて♡ | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?

こんばんは。

フラワーエッセンス花療法士
奄美のフラワーエッセンス花療法士
emiですブーケ1

R2 2月22日SRS の仲間と作った イベントが
無事に終了致しましたビックリマーク

「あ~~っ 本当にっ楽しかった~ドキドキ

 久しぶりにそんな気持ちにさせてくれる
1日でしたキラキラ

とりあえず 皆で楽しんじゃおって
勢いで 作ったイベントでしたが…

大成功~チョキビックリマーク

各ブースで初めての方もいましたが、全くそんな気配は感じず…

さすがSRSのメンバーおねがいキラキラ

  お話し会も 本当に為になる お話ばかり!

     現実は望む現実に変えられます。
     自分の力で…
     自分でしか 変えられないんだもん爆笑

  その方法を 分かりやすく お話してくれました。
   まだまだ 聞きたかったな~おねがい 
  次回楽しみにしてますね?笑


そして、私は「奄美のフラワーエッセンス」の
セッションをさせて頂きましたクローバー

皆さん まず カードを見て「可愛い~ラブラブ
エッセンスボトルを見て「可愛い~ラブラブ」と
言ってくださりました。

女性は可愛い物をみるだけで テンション  
あがりますからね~嬉しいっ♪♪

男性の方も受けて下さり!!
奄美の植物達を珍しいですね~と 熱心に
メモされていました。
男性目線がとても面白かったですおねがい

そして今回 同じカードが2枚出る方が多くて
驚きでした!

本当にその方に 必要なエッセンスを 
届ける事ができた様な気がしましたラブラブ

「こんな 素晴らしい素敵なものが  
     あったのですね~使うのが楽しみです

と言って頂き 差し上げた
トリートメントボトルを 皆さん
 喜んで持ち帰って頂けました~。

その笑顔が見れたのが
なにより嬉しかったですドキドキ

イベントでの少しの時間でしたが
出会えた ご縁に 本当に感謝しますキラキラ
ありがとうございましたドキドキ

皆様のフラワーエッセンスとの出会いが
これからの毎日に「癒しの光」キラキラ
なり 彩ることを祈っています。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
感謝と愛をこめてドキドキ



虹の欠片を集めて🌈  お疲れ様でしたビックリマーク
また やりましょう~爆笑