過去 いま 未来 | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?

こんにちわ…そして
🎄メリークリスマスクリスマス🎄

皆様はどんなイヴを過ごしましたか?

我が家は17年?ぶりに 子供達不在のイヴでした

長男は寮生活、次男は24~28日まで姫路市に部活の遠征でして…ちょっぴり寂しいイヴでした💦

でも 愛犬 POPが いつも私を癒してくれてます🐶
POPく~ん!初登場✨笑
いつも 私の溢れる母性をお兄ちゃん達の代わりにこの子が受けとめてくれています笑

さてさて…
昔は子供達のプレゼントの用意に必死な12月で

ワクワクドキドキ心待ちにしている、子供達が
可愛くて愛おしかったな~❤️

一緒に胸高鳴っていたりして…そんな昔の事を

想いだしていた 昨日でしたが。。

そして 子供達の成長とともに、自分の時間も出来

てきて、自分のやりたい事も出来る心の余裕も

出来て来たことに 気づく 時間となりました✨

母親として妻として…沢山大変な事 
辛いこともあったけど…

いまこうして 生かされて 大切な人にかこまれて

居れる事に感謝です❤️✨

私達はどんなに過去を想っても「いまこの瞬間」

しか、感じられませんよね…

そして、未来を作りだすのも「いまこの瞬間」なのです✨

だからこそ、 いまを感じて 生かされてる事に

感謝して…受け取りたい現実・未来にフォーカスして✨  いまを生きて行きましょ٩(๑>◡<๑)۶

いまを Happyに受け入れて行けば

必ず 未来は Happyを受け取っていける❤️

自分自身へ 愛の言葉をね✨

誰よりも  いつも一緒にいてくてる 自分へ

愛してるよ✨大切だよ✨私の宝物✨

今まで頑張ってきたね…もう大丈夫だよ✨

安心して…私が一緒だから✨

未来を作るのも…いま です❤️


最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝します。

皆様に愛のシャワーが降り注ぎます✨