出会いに感謝♡ | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?

おはようございます。
2018年 平成 最後の今日のブログ✨
(我が家のリビングから見える筑波山)
今年 最後に昇る朝日に…ありがとうの感謝✨

毎年思う…今年も早かったなぁってあせる

今年はどんな年だったけ??

私って過ぎたこと 本当にあまり覚えていなくて…
それでいい事も悪い事もあるのだけど笑

ちょっと周りから最近は 大丈夫?って心配されています。

昨日からずっと今年を辿ってみた…

長年うちのスタッフとして働いてくれた方々との
別れ…

沢山の新しい出会い✨

その中で…いつも感じるのは「愛」✨

別れは寂しいけれども…それぞれが必要で
起きていること。
その先には また新しい世界が用意されている。

そこに行くことが 必然でHappyに繋がっている

そして、また必然な出会いが待っているドキドキ

そんな流れを信頼して大丈夫なんだって
想いながら 過ごせた1年でしたおねがい

それぞれが 愛の塊✨   だから…

そう想えたら  どんなあなたでも 受け入れられる

良いも 悪いもない。

あなたが そうしたいのだから 

あなたの自由だから

どんな あなたでも

ぴかぴかの 愛で溢れてる

愛すること…受け入れる事…

悲しい、寂しい、不安…ネガティブな時
誰でもある…

抵抗せずに 受け入れて  認める。

過ぎ去っていくよ 優しく 大丈夫な心に。

いつも あなたの心に ある温かい想いに
目を向けてみて…大切にしてみて

その温かい心がもっと大きくなって…

あなたの 所に 戻ってくるよ音譜

私の周りの大切な人達❤️
出逢って 頂いた 大切な方々のお陰で

無事に今年1年も終われそうです。

皆さんに 沢山の感謝✨を送りたいです。

❤️ありがとうございます❤️

来年は なりたい自分になる為に!

頑張るぞ~ドキドキ

また 来年もここにいますウインク

宜しくお願いします✨

皆様  良いお年をお過ごしくださいね。

2018年  頑張ったね 私!偉かったよ私!笑

                          ✨感謝✨

最後まで読んで下さりありがとうございます。

皆様に愛のシャワーが降り注ぎます✨

愛を込めて❤️