忘れた頃に 気付かされる♡ | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?

こんにちわ♡

ここ数日 自分の中で 整理したい気持ちが 
ありまして…
こんな時って、どうしても ネガティブな方向にいきがちですよね?

ネガティブな発想が頭をグルグル~。。

あ~はまって 抜け出せないかも~怖い~あせる

そんな時に…

私のSRSの仲間達はやっぱり 素敵なheartを持った 方々ばかり…投げかけた言葉に対して返してくれる言葉が…スーパーポジティブ✨笑
なのですよ~皆!毎回!!笑
そして 「愛」に溢れてるドキドキ

発信するエネルギーがピカピカ流れ星キラキラ笑

もらった LINE見ながら、私は、自分で自分を
苦しめる思考をしていることに 
きづかされました。

あれ? マイナスにとらえてるのは 私だけ?

発信する思考・エネルギー・言葉の質が 
そのまま 帰ってくる…「宇宙の法則」ドキドキ

皆の言葉で 一気に心晴れて癒されましたウインク

そんな仲間達…普段から愛の種まきが
出来ているから みんな素敵に輝いているの
だろうな~おねがい   

みんなとのLINEで発信する エネルギーの質キラキラ
の大切さに また気付かされましたクローバー

師匠である こうさん&ゆかりさんラブラブ

どこか 身体の調子が悪いのを相手に伝えた時!
 お二人の返答は「良くなる前触れなんだね~」って会話をするんだそうです音譜

これには目からウロコ!!目 
って 良く意味も知らず使ってます笑

聞いた時は 衝撃的でしたよ~!!
そんな発想 なかったですから~汗

さすが お二人キラキラ 
  起きた事をどう意味付けするかは、自分次第!
  「愛」のある 言葉ですよね~。 
 どんな ことも 肯定的に受け入れてる!
 師匠達ドキドキ  って 師匠でいいのかな?笑

いま 受け取りたくない現状なら その現状を
語るのをやめる!嘆くのをやめる!

受け取りたい現状を 語る・発信するドキドキ

ただそれだけなんだウインク

よし! 変えてみよっ 「言葉」キラキラ

最後まで読んで頂き ありがとうございます。

感謝しますクローバー愛してます

皆様に 愛のシャワーが降り注ぎますように